トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

*良いお年を!

昨日、有楽町のヨドバシカメラで加湿器と電球を買うために

レジに並んだ主人が脇で待っている私と娘に向かって

「当たった、当たった」

「ん?」 えっ、まさか・・・

そうです、100人に1回タダになる、というのに

当たったのです!!

総額14500円位のお買い物でした。

もっと買っていれば・・・と一瞬頭を過ぎったのですが

いやいや、乾電池一個で当たる人もいるんだ、と思い

ちょっと興奮気味でお店を後にしました(^^)

色々な事があった一年だったけど

終わりよければすべて良し♪

Dsc02201

 

←戦利品(?)です。

明日の準備もある程度出来て

今はのんびりとコタツで紅白観てます。

お風呂も入って、夕ご飯で年越しそば食べて

3人ともパジャマ着て、みかん食べて。

こんな普通の普通のHappy Timeがいつまでも続きますように。

みなさんも良いお年を***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

*大掃除

一週間ぐらいかけて“大おかたづけ“を終え、本日やっと大掃除。

4年前この家に越してきて、

本格的に大掃除をしたのは始めてかも(!!)

3歳になる娘はなんとなく理解してくれ、おとなしくDVDを観たり

おもちゃで遊んだりして時間をつぶしてくれました。ありがとね(^^) 

綺麗になった窓ガラスから見た青空はとてもすがすがしかったです。

これからはもう少しマメに窓拭きしよっと。

Dsc02195_5 ♪私の数少ないハンドメイド・・・

 菊池しほさんの本を参考に

 作ってみました。

 一緒に写っているのは

 MARKS&WEBのハーバル

 ハンドクリームで、大掃除の後はもちろんこの季節には欠かせません。柚子の香りが和みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

**はじめまして**

はじめましてmegumamaです。

ようやく念願のブログ始めました。

日々の中でちょっといいかも、という出来事を綴って行きたいと

思っています。

よろしくおねがいします(^^)Hot1_1

    

         

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年1月 »