« *ラベンダーっぽい感じのマット | トップページ | *あったかいのよ »

2006年1月29日 (日)

*次回のお楽しみ

Dsc02454

さいたま市にある「温々(ぬくぬく)」

行って来ました。

コーヒーラウンジ、となっていますが

お食事も出来、ギャラリースぺースも

あるとても素敵なところです。

ただ!本日はあまり時間が無く、15分位お茶をしてお店を後にしました(>_<)

また絶対に行きた~い!! 

中でいただけるのは、この近くで採れた旬の野菜をたっぷり

使ったカレーやおにぎり、煮物など・・それに何名かの陶芸家が作った食器が売られているのです。

Dsc02457

次はゆっくりと・・・

次回のお楽しみ、です。

Dsc02459 今日は友人宅でちょっと遅い

 新年会(*^^*)/

大人8人子供7人にぎやかにぎやか(^^;       

美味しいすき焼き食べました♪

|

« *ラベンダーっぽい感じのマット | トップページ | *あったかいのよ »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日は、とても楽しかったです!
こんどはゆっくりお茶(食事)しに行きましょうね(^-^)
もちろん、お子様抜きで!

いろいろ見つけておきま~す。

投稿: たんぞう | 2006年1月30日 (月) 08時13分

たんぞうさん、こんにちは。
我が家も楽しく過ごさせていただきました^^
是非是非、また色んなところに連れて行ってください~^^

投稿: megumama | 2006年1月30日 (月) 12時28分

コメ遅くなりました(^^;
一昨日は本当にお疲れ様でした!
子供達のハイテンションに・・・・(滝汗)
またゆっくり遊びに来て下さい♪
なんならお泊りでね(^^)/

投稿: harupapa | 2006年1月31日 (火) 06時40分

harupapaさん、おっは~(古!?)
遅くなったなんて、とんでもない!!
そんなに気をつかわないでください~
こちらこそ楽しかったです。
また遊んでね~~^^

投稿: megumama | 2006年1月31日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/550596

この記事へのトラックバック一覧です: *次回のお楽しみ:

« *ラベンダーっぽい感じのマット | トップページ | *あったかいのよ »