« *次回のお楽しみ | トップページ | *小さい小さいおにぎり »

2006年1月31日 (火)

*あったかいのよ

Dsc02421_3 

ココはエアコンの温風があたる

コタツの上・・・

いつもは「乗っちゃダメ!」と

怒るのですが

こうなっては怒れません・・・

普段はコタツとハロゲンヒーターで暖をとるのですが、ココ何日かはあまりに寒くて

朝エアコンを入れてしまいます。するといつの間にかこの状態(^^;

そしていないなーと思ったらコタツの中で丸くなっています。

Dsc02407

冬になると飲むことが多くなる

ココア(*^^*)

ほっとする時間です。

娘とコタツでおやつ~

・・・娘はココアをあまり飲みません。そう、「ミルクティーつくって!」です。

|

« *次回のお楽しみ | トップページ | *小さい小さいおにぎり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝はエアコンをつけないと、みんな支度しません!
そして、一番風の当たる所だけがなせか混雑。
そう、人間も猫ちゃんも一緒♪

ぬぬっ!!
「ひとくちういろう」のハコ見ーつけた!

投稿: たんぞう | 2006年2月 1日 (水) 02時04分

たんぞうさんおはうございます~
見つかったー(▽)ういろう♪
後ろのごちゃっとしているのはドリラジ一式です(--;

投稿: megumama | 2006年2月 1日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/566606

この記事へのトラックバック一覧です: *あったかいのよ:

« *次回のお楽しみ | トップページ | *小さい小さいおにぎり »