« *中耳炎 | トップページ | *次回のお楽しみ »

2006年1月28日 (土)

*ラベンダーっぽい感じのマット

Dsc02446_4

前に作ったカードファイルカバーと

ほとんど布がダブってます・・・

持ち布が少ない~(>_<)

でも、まあ、作りたかったラベンダーっぽい感じのマットが出来上がりました。

PCに掛けておくカバーもこんな感じに作ってみようかしら・・・

エコバッグも作りたいし、マフラーも・・・

いやいや、入園準備が先・・だよね(^^;

|

« *中耳炎 | トップページ | *次回のお楽しみ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初コメントです!
ゼリーごちそうさまでした。ほんとおいしかった!私も今度お友達におみやげで持って行こうと思います。そうそう、パルシステムの
食パン食べたよ。おいしかったー。今度から我が家でも定番にしようっと。
手作り小物がどんどん増えてるね。かわいいよ!私も娘の為に手作りしてあげるのが夢だったのに、未だに夢のまま・・(苦笑)
また作品載せてね。楽しみにしてます。

投稿: hanamama | 2006年1月29日 (日) 00時34分

hanamamaさんど~も~^^
子供のためってゆうか・・今のところ自分のため(^^;エヘ
いつまで続くかしらね~
美味しいもの、楽しいこと、いろいろhanamamaさんも教えてね。みんなで情報交換すると異常に盛り上がるのがとても楽しいね。
こんなとこでよろしければまた遊びに来てくださいね(*^^*)

投稿: megumama | 2006年1月29日 (日) 09時06分

こんにちは^^
マット完成しましたね。
とっても素敵ですよ~~
これで今年はラッキーな事が舞い込んで来るかも??(笑)自分がハッピーな気持になれるのが一番ですよね~。

投稿: chappy | 2006年1月29日 (日) 11時08分

chappyさんこんばんは。
よく見るとパッチがひんまがっているのに
ホメテ頂いてありがとうございます~。
chappyさんのブログを見ているととてもよい刺激になりやる気が出てきます!上達したなぁ、と、
後で言えるように頑張りますね。

投稿: megumama | 2006年1月29日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/535566

この記事へのトラックバック一覧です: *ラベンダーっぽい感じのマット:

« *中耳炎 | トップページ | *次回のお楽しみ »