« *こだわり酵母食パン | トップページ | *今日2杯目の・・・ »

2006年1月15日 (日)

*芽が出てた

Dsc02342 今日は少し寒さが和らぎ

気持ちよく洗濯物を干していて、

最近ちょっとほったらかしていた

植木鉢にふと目をむけたら・・・

芽が出ていました!!これはクロッカス。

ヒヤシンスの芽も出てました(^0^)

少しずつ春の気配を感じます。

Dsc02343

ちいも気になってるのかな?

Dsc02349

今日のごはんです**

ごはん、つみれ汁

里芋の煮物

クレソンとお豆腐のサラダ

クレソンが手に入ると、ほとんどこのサラダになります。

ゆでたもやしの上に木綿豆腐とクレソンをのせ、にんにくドレッシングを

かけるだけの簡単サラダ。熱々のドレッシングを

じゅっとかけるとクレソンのクセが和らいで、たくさん食べれちゃうの(^^)

|

« *こだわり酵母食パン | トップページ | *今日2杯目の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/356711

この記事へのトラックバック一覧です: *芽が出てた:

« *こだわり酵母食パン | トップページ | *今日2杯目の・・・ »