« *今月の絵本 | トップページ | *今年は・・・(* *) »

2006年2月14日 (火)

*カレーDEランチ♪

Dsc02565 ママ友が3人集まりカレーランチしました!

メインはグリーンカレー(^。^)

これは無印良品のグリーンカレーキッドです。また出たっ(笑)

中身は鶏肉、ナス、大根、タケノコ、ピーマン、パプリカ・・・本当はこの上にシャンツァイ(香菜)をどっさり乗せていただくのが定番なのですが今日は無しにしました。売ってなかったのよ~(T T)

Dsc02566 子供達はバーモンドカレー甘口(^^)

牛ひき肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモとオーソドックス

夕食にオットも食べてました~

しかしっ、本日のグランプリは・・・!!!

これっ!!!

Dsc02567 馬刺しですっ!!!

熊本出身のママ友が持ってきてくれたのです^^

こちら、全部馬刺しです!!

あまりの美味しさに衝撃が走りました。

こんなにさしの入ったのを食べるのは初めてで、脂の美味しさに驚嘆、赤身のしっかりしたお肉の味は爽やかささえ感じましたっ。そしてレバ刺しっ!!!なに、この歯ごたえはっ?もう、絶句でした~~

めったに声など上げないオットも「旨いっ、何、これ?」と絶賛*^^*

ずーずーしくも、今度お取り寄せをお願いしてしまおうかと思ってます(^^;

|

« *今月の絵本 | トップページ | *今年は・・・(* *) »

お気に入り」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらも美味しそう♪
馬刺し、食べた事ありません。
うちにもお取り寄せ、お願い~(( ゚◇゚)

投稿: たんぞう | 2006年2月14日 (火) 19時47分

これはオススメです*^^*
以前、熊本が母親の田舎だという友人が
熊本の馬刺しは他のとは違うと言っていたので気になっていました。今日食べれるとは♪
お取り寄せする時声かけますね~

投稿: megumama | 2006年2月14日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/709696

この記事へのトラックバック一覧です: *カレーDEランチ♪:

« *今月の絵本 | トップページ | *今年は・・・(* *) »