« *お買い物♪ | トップページ | *いつかやるから・・・ »

2006年2月20日 (月)

*お風呂の友

Dsc02573_1 私は以前から石けんが好きです。

お手頃な価格と言う事もあり、出先で気に入ったのがあると買ってしまったりします。

最近はネットのお気に入りのSHOPで注文したりもします。

こちらは先日Lsoap storeさんから購入した手作り石けんたち*^^*

カモミール、クランベリー、イチゴそしてバラの型のチョコミント

Dsc02575_1  チョコの甘い香りを想像していたら意外とミントが効いていてさっぱりした感じ。でもカカオの成分がしっとりとした洗い上がりにしてくれます。

我が家は3人でカラダもカオも固形石けん(夏場は液体石けんも登場)のため、割と早く減ります。いつも2,3個出してあり、今日はコレ!とその日その日で気に入ったものを使っています。娘もそれが楽しいみたい^^

いつかは自分でも作ってみたいな~と思っていますが、好きな香りがたくさんあるので悩んでしまいますね、きっと。

|

« *お買い物♪ | トップページ | *いつかやるから・・・ »

お気に入り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

素敵な香りがしそうな石鹸たち。
megumamaさんにお似合いです~(*^^*)にっ♪
てか、まだ会社なんですが・・・・(;´ー`)

投稿: harupapa | 2006年2月20日 (月) 22時18分

 magumamaさん おしゃれですね~♪

 ちょびは、貰った干支石けんを
平気でつかうタイプです。
 でもこういう日常雑貨こそ
お気に入りをつかうとルンルンしますよね!
 
 ちょびもちょっと意識改革して
みたくなりましたよ♪

投稿: ちょび | 2006年2月21日 (火) 10時27分

harupapaさん
お仕事中いらしてくださって有難うございます^^このブログ、少しは気分転換に役立っているのかしら?


ちょびさん。
そうなんです、ルンルンするんですよね^^
石けんって結構男の人も気にするみたいですよ。私のオットもあの石けんいいね、なんて言いますもん。(私が髪形変えても気づくの遅いくせに)
ちょび家のバスルームや洗面台にも
是非素敵な石けんを~♪

投稿: megumama | 2006年2月21日 (火) 13時44分

megumamaさん こんばんは☆

さっそく遊びに来ちゃいました!
ほっこりとした優しい、とてもステキなブログですね♪
きっとmegumamaさんご本人もこんなステキな方なんでしょうね。

遅れましたが、このたびは石けんのご購入ありがとうございました。
梱包する際に、淡い可愛らしい感じの石けんのチョイスをされてたので、どんな感じの方かしら?と楽しみながら梱包してました。
可愛いお嬢さんとのチョイスだったのですね(^-^*)。なんだか嬉しいです!

またちょくちょく遊びにきますね。

投稿: まぶい | 2006年2月21日 (火) 21時39分

まぶいさん^^
来て下さってありがとうございます!
昔ながらの石けんや手作り石けんを使ってしまうと、もう化粧石けん(っていうのかな?)には戻れないですね。主張しすぎない柔らかな香り、とても優しい洗い上がりはやめられないです*^^*
素敵な女性・・・にものすごーく憧れていますっ!!見た目ではなく、内面から生き生きしている女性は素敵です。
まぶいさんのように趣味と実益を兼ねたお仕事をこなし、母親、奥様もキチンとなさっている方にとても憧れてしまうのです。

私もちょくちょくお邪魔しに行きます~。

投稿: megumama | 2006年2月22日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/776206

この記事へのトラックバック一覧です: *お風呂の友:

« *お買い物♪ | トップページ | *いつかやるから・・・ »