« *表参道に行ってきました♪ | トップページ | *お着替え袋 »

2006年2月27日 (月)

*バッグの中身バトン

55ミシンの123*さんからバッグの中身バトンなるものを受け取りました~(^^)

びっくりしました~こんなのあるんですね!でも楽しそう。123*さん、バトン有難うございました♪ では早速いってみます~!

Q.バッグはどんなのを持っていますか?Dsc02687_2

           最近良く使うのはこの2つ。Dsc02670_3  紫の方はエーグルの斜めがけバッグで、グレーのバッグは吉田かばんのPORTER トートです。どちらもバッグ自体が軽く、容量が多く、ここにポケットがあるといいなーって所にちゃんとポケットが付いていて使いやすいのです♪

Q.財布はどんなの?

Dsc02671_2 こんなのです。 プラダスポーツっていうのかな? お財布は一年ぐらいで換えるのですがこれは2年使っています。使いやすいっていうのと、次の気に入ったのが見つかっていないという事で・・・今探し中。今度は可愛らしいのがいいな^^フェリシモでちょっと気になっているのがあります。いつかは自分で作ってみたいという願望も。

Q.バッグの中身は?

Dsc02674_1 消毒液からハンドクリームまではその下の巾着に入れてあります。割り箸はお弁当の時たまにお箸を忘れるので持ち歩くようになりました。他の人が忘れてもあげられるしね^^ 手帳、カードファイル、その下はマーク&ウェブで購入したポーチで保険証や診察券を入れています。それとキシリトールガム、おやつのキャンディー♪

Q.手帳はもってますか

Dsc02678_1 はい、持っています。ご存知の方も多いと思いますがフェリシモからもらった手帳です^^ 実はあまり使っていません。スケジュールはお家のカレンダーで管理しています。でもなんとなく持ち歩いてしまうのです・・・。

Q.使っている携帯とストラップは?

今朝、衣替えをしました^^Dsc02679_1 Dsc02680 春らしくこんな感じ♪

NTTドコモ N701i デス。

ストラップはムーミンママ

このような感じでよかったのでしょうか・・・

血液型A型はなんでもかんでも持ち歩いて安心するタイプだと聞いたことがあります・・・・・私はまさにA型ですねー。いつも持っているのが、肝心な時に無かったりするのもA型が多いらしい・・・覚えあります・・・。

さて、お次ですが・・・すごーく迷いまして・・・たんぞう家のくらしのたんぞうさん!あなたのバッグの中身をご披露してください~~~っ!宜しくお願いします(^^)

  

                 

    

|

« *表参道に行ってきました♪ | トップページ | *お着替え袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま紹介されました、たんぞうです^^
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

バトンですね♪
(違う方で、誘われた事もありますが・・・)
確かに頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご期待に沿えるよう、頑張ります!
(明日UPかな?)


投稿: たんぞう | 2006年2月27日 (月) 23時34分

あ~カメラのメディアとか?(笑)
あれって挿し忘れるでしょ?(^^;
はるぱぱの気持ちが少しは分かって頂けたかしら・・・(汗)
具合はどうですか?(^^)v

投稿: harupapa | 2006年2月28日 (火) 08時16分

バトン、うけとってもらってありがとうございます^^*
さすが、おしゃれ、、なるほど〜紫が好きなんですね〜
バックの中は…ナチュラルですねっ…ムムム、、さすが。。ナチュラリストはやっぱり紫ですか〜勉強になります…
他の人が忘れた時に貸してあげられる。。なんてまさにA型の人の心配り…やっぱり人のバックの中って楽しいですね〜^^いろんなとこが見えますね。。
とっても楽しかったです〜**
ありがとうございました☆

投稿: 123* | 2006年2月28日 (火) 09時47分

たんぞうさん~
宜しくお願いしますね^^
UP楽しみにしています~!


harupapaさん
メディア、とも言うんですか。
挿し忘れちゃったらタダのお荷物ですよね・・・しくしく
熱は下がり体は楽になりましたが
咳が嵐のように(おやじのように)
鼻が滝のようにと、これまたたいへんな事になっています(>_<)
気にかけてくれて有難うございます~。


123*さん
こちらこそ有難うございました^^
オシャレじゃないですよ~
しかし、あらためて見ると大した物は入ってないのに結構重たいんですよね。肩凝るし。
ナチュラルって言えば一昔前私は良くナチュラルだの天然だの言われてました。・・・今とはだいぶ意味合いが違うのご存知?

投稿: megumama | 2006年2月28日 (火) 15時57分

ほんとですねぇ♪携帯一緒ですぅ(^^)v
私もエーグルのナナメかけバック使ってます♪megumamaさんのよりも大きいタイプのですが。。
私はO型ですが、あれもこれも詰めてしまいいつも夫に、かばんがパンパンでみっともないって言われてます(^o^;
手帳の隣のはカードファイル?ですか?カバーは手作りですか?すごく素敵ですねぇ♪

投稿: hana | 2006年3月 8日 (水) 01時03分

hanaさん
コメントありがとうございます^^
そうですか、エーグルもお持ちなのですね~
カードファイルカバーはUPしてます。
よろしかったら手作りのカテゴリーで見てやってください^^

投稿: megumama | 2006年3月 8日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/863446

この記事へのトラックバック一覧です: *バッグの中身バトン:

» ギフト プレゼント [プラダ専門店(プラダ財布 バッグ スポーツ 新作)]
プラダ 新作の財布からバッグ(バック)ポーチ、靴、キーホルダー、リュック プラダ スポーツ、プラダ ジャパンの直営の店舗から [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 19時00分

« *表参道に行ってきました♪ | トップページ | *お着替え袋 »