« *ダイエットは・・・いつから!? | トップページ | *よれよれリネンエプロン »

2006年2月 4日 (土)

*伊豆御殿場日帰り旅行♪

朝8時30分、出発。いいお天気♪でもかなり寒い~(*_*)

そしてまず沼津へ。苺狩りです(*^^*)

Dsc02476

いやー、大きなイチゴでした♪

食べたヘタの数をみると

そんなに食べていないようですが

一つ一つがBIGなので

すぐに「お腹いっぱい~」

そして御殿場に向かい・・・そう、アウトレットに直行!

無印良品、ソニプラ、エーグル、LL.Beenなどでお買い物しました♪

でも実は今日のメインはこれからなのです(^^)

Dsc02492_1 

時之栖(ときのすみか)

開催されているイルミネーション

これを見にきました(*^^*)

それはそれは見事な

光のトンンル***

娘もおおはしゃぎ^^

上ばかり見て歩くので何度も

つまづき、転びそうになってました。

小雪もちらつくほど寒い一日でしたが、充実した一日でした。

|

« *ダイエットは・・・いつから!? | トップページ | *よれよれリネンエプロン »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^-^)/
いいな~イチゴ狩り。
うちも毎年行っていますが、今年は無理そう。
さくらんぼ狩りに期待(^-^)

時之栖、綺麗ですね!!
実際に見たら、もっと綺麗なんでしょうね♪

投稿: たんぞう | 2006年2月 5日 (日) 23時57分

苺狩りは毎年恒例行事となりそう^^なんせフルーツ主食?ってくらいのフルーツ娘なのよね~。サクランボ狩り!?いいですね~ 年末、東京駅のイルミネーション見損ねたからどうしてもこちらを見に行きたかったのデス。綺麗でしたよ。

投稿: megumama | 2006年2月 6日 (月) 10時16分

きれいだねー時之栖。
我が家もミレナリオ見に行くつもりが、誰かがダウンで行けず・・・
毎年やっているものなのかな?
是非是非行きたいなー。
ミレナリオはしばらくないもんね。
しかも、アウトレットの近く、なんて。

投稿: nao | 2006年2月 6日 (月) 22時30分

naoさん、どーもー^^
毎年やっているのかな?私も(??)
毎冬恒例だといいね。

投稿: megumama | 2006年2月 7日 (火) 08時48分

苺狩り!行きますよ~♪
うちは秩父かな。
苺食べて、ワイナリー行って、蕎麦食べて。
が、はるぱぱ定番ですが、今回のコーディネートはママにお任せ(^^)/

投稿: harupapa | 2006年2月 7日 (火) 12時50分

harupapaさん、こんにちは~
イチゴにワイナリーに蕎麦!いいですね~
行かれたら是非是非感想聞かせてくださいね^^

投稿: megumama | 2006年2月 7日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/615509

この記事へのトラックバック一覧です: *伊豆御殿場日帰り旅行♪:

« *ダイエットは・・・いつから!? | トップページ | *よれよれリネンエプロン »