« *リサイクルバッグ | トップページ | *お買い物♪ »

2006年2月18日 (土)

*スパリゾートハワイアンズ

Dsc02609 福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきました。

常磐ハワイアンセンターの方がピンとくるあなたは同世代もしくはその上の世代ですね!ふふ^^ まっ、そんなことはどーでもいいのですが・・・3ファミリー(大人6人子供5人)で大騒ぎの一日でした。 

ふと気づくともうすでに夕方。一枚も写真をとっていなかったので慌ててカシャ・・うーん、ハワイアンズの良さががまるで写っていないのでした(>_<) まだ遊び足りない子供達を無理やり引き上げさせ、温泉に入り、お楽しみの夕ご飯(^^)

Dsc02610_1 ビールとおつまみ(子供達にかなり奪われましたが)を堪能していてまた写真を撮り忘れた・・・(T_T) 途中カシャッ

ここはハワイアンズ内の与一というお蕎麦屋さん。お蕎麦とても美味しかった~^^ 写真はありませーんm(_ _)m

ファミリーにはなかなか楽しめる所だと思います。カップルも結構いたし、地元のおばちゃんも・・・かなりいました!!(そのお陰で躊躇無く水着になれた私でした^^;)

ハワイアンズレポートでしたっ。 なんの参考にもなりませんね♪

|

« *リサイクルバッグ | トップページ | *お買い物♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさんこんにちわ。
えりっちです。
いいなーハワイアンズ…。
そういえばワイルドブルー横浜っていうのもありましたね。
それにしても写真を撮るのも忘れるほど楽しかったんですね〜!
うらやましい!(o≧▽゜)o

投稿: えりっち | 2006年2月19日 (日) 11時48分

えりっちさん、こんばんは!
行ったからには楽しまなくては、が最近の私のモットーです(^^)
そういえば東京マリンってのもありましたね~。今は温泉付でないと行く気になりません(^^; あ~、本物のハワイに行きたいわ。

投稿: megumama | 2006年2月19日 (日) 20時08分

遅ればせながら・・・(^-^)

お疲れ様でした!
楽しかったです♪
子供達も、また行きたい(≧∀≦)
とな。
だんな様も、楽しかった様子。
人前で、あまり水着姿にならない方なので、貴重よ!
昨日一日、疲れを引きずっていたような・・
若くないわ~・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: たんぞう | 2006年2月20日 (月) 08時12分

たんぞうさん^^
子供と一緒に行動していると大人も気持ちが子供に戻っていく様ですが体力は戻りませんね~←あたりまえ。
子供の遊んでる時の体力はすごいです!
回復力もミラクル~(@_@;)

投稿: megumama | 2006年2月20日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/756560

この記事へのトラックバック一覧です: *スパリゾートハワイアンズ:

« *リサイクルバッグ | トップページ | *お買い物♪ »