« *こんな日には・・・ | トップページ | *バッグの中身バトン »

2006年2月25日 (土)

*表参道に行ってきました♪

Photo_1

地下鉄銀座線表参道駅を降りると

もうそれはそれは凄い人の流れ・・・

表参道ヒルズが出来て間もないので仕方ないのでしょうが、今朝微熱があった私にはちょっときつかった・・・(行くなっちゅーの)

Photo_3 とりあえずヒルズの中に入ってみたものの、人、人、人でもう大変@@  すぐに出てきてしまいました。  私の好きなマーク&ウェブがちらっと見えたような・・・写真撮っておこう、と思ったらデジカメのメモリースティックが入っていませんでした(T_T) ・・・ので、携帯カメラでカシャ。撮れたみたい。下の写真はオットの行きたかったラジコンショップです。

Photo_5

お腹が空いたのでソニービルに入っているピッツァエクスプレスへ。

まあまあ美味しかったですが、お値段はちょっと場所代も入ってますねって感じでした^^;

気を取り直して・・・

Photo_6

原宿に来たら必ず寄る大好きなお店CINQ(サンク)へ^^*

北欧の雑貨を扱うとても素敵なセレクトショップです。

ココでは・・・

Dsc02662 Dsc02664ARABIAのKOKOというシリーズのカップを購入~

ティーマは知る人ぞ知るのシリーズですが、KOKOは初めて見ました。あまり日本には入ってこないんですって。

なんだか得した気分♪

ちょっと大きめなのでスープカップにしようと思ってます。

Dsc02665 表参道メトロにBAGEL&BAGELを発見!

とても美味しいべーグルだと言ううわさは聞いていたので明日の朝食用に買ってみました。

ノドが乾いてきたので・・・

Photo_9 そのお隣のジュドクール で美肌ジュースなるものを立ったままゴクリゴクリ・・・はーっ=3生き返った^^

オットはビタミンチャージジュースを飲んでいました。

ほんの3時間くらいで原宿、表参道を満喫しようって言うのは無謀な話。ゆっくり時間が取れる時にまた来たいです。

今日娘はおじいちゃんと従兄弟のお家へ行ったので、オットと2人だけのデートになりました。いつもいる娘がいないとなんだか落ち着かないものですね。

Dsc02666

最近バズライトイヤーのDVDを良く見る娘に

オットが買ってきたお土産です。

|

« *こんな日には・・・ | トップページ | *バッグの中身バトン »

お出かけ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブラブでいいなぁ♪
手なんかつないだりして・・・?
確かに、子供がいないと調子が狂いますよね(^-^)
雑貨屋さん行きたいです!
北欧の雑貨大好きです。
表参道には久しく行っていませんね・・・
人ごみは辛いかも。

ラジの店(゚ロ゚;)ハッ!!
危険です!

って体調は大丈夫なんですか?

投稿: たんぞう | 2006年2月25日 (土) 22時04分

いいなあー。
表参道デート!!
原宿の街もずいぶん変わってしまっているんだろうな。ずいぶん行ってないです。写真だけでも楽しいのでまたどこかお出かけしてくださーい!

投稿: chappy | 2006年2月26日 (日) 10時03分

たんぞうさん
行きたいところ目指して歩いていたので
ラブラブするのを忘れてました(笑
このお店は小さくて静かで、とてもセンスのいいお店だと思います。こちらの方にいらしゃる時は是非のぞいてみてくださいね^^
・・・今日は熱がUP↑しました。自業自得ですね~。それでもPCを開けてしまう私・・・


chappyさん
ろくな写真が取れなくて・・・デジカメ使えなかったし(T_T)表参道は好きな街で昔から良く行きます。でもいつも同じところばかり行くので詳しくはないんですけど・・・やはりあの同潤会アパートが良い雰囲気をかもし出していましたね。何処に行くにも今度はデジカメのメモリースティック忘れないよう気をつけなくてはっ。

投稿: megumama | 2006年2月26日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/828169

この記事へのトラックバック一覧です: *表参道に行ってきました♪:

» 雨の日は、お勉強お休みで♪ [ハーバード流鬼ヨメ日記☆ 二人で留学準備中 ]
今日は、起きたら雨でした。。。 雨の日は、お勉強お休み♪ 、、これ、小学生から続く伝統的な私の癖。 30歳になろうとしている今も治りません。 そして今日は5日! なんとティップネスもお休みの日だ!! というわけで、朝からゆっくりコーヒータイム。 昨日、スタバで新しい豆を購入したばかり。 私のスタバポイントカードは、次回で満点♪ おめでとう!! 大体2週間に一回のペースで250グラムずつ購入している。 濃いめが好き! というとお勧めされるのが、「スマトラ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 01時19分

« *こんな日には・・・ | トップページ | *バッグの中身バトン »