« *スパリゾートハワイアンズ | トップページ | *お風呂の友 »

2006年2月19日 (日)

*お買い物♪

Dsc02612 幕張にあるCOSTOCOへ行ってきました(*^^*)

お腹すいているときに行ってはいけませんね~

あれもこれも欲しくなり、子供達は試食のオカワリ三昧・・・

私とお友達ママはチーズ試食の後ワイン試飲コーナーへ・・・(^^; オットもあーだこーだと結構楽しそうでした。

Dsc02615

こーんなジャンボリーなマッシュルーム!!

素敵っ^^

どうやって食べようかな~もう、大好きなんです(*^^*)

オージービーフも買いました。(写真を撮る前にお腹の中に入りました・・・)

Dsc02626

こちらは食べ物ではありません

アルファベットのブロックです。お友達の子のお誕生日プレゼントにしようと思います。

喜んでくれるかな?

そして・・・

Dsc02621津田沼のユザワヤまで=3

予定外で買ってしまいましたっ!

我が家は明日給料日・・・

使い果たしたって感じです・・・これでいいのか?私・・・

Dsc02623

これは一緒に行ったお友達ご夫婦に買ってもらっちゃいました。もちろん、娘にデス。

ありがとう~♪

|

« *スパリゾートハワイアンズ | トップページ | *お風呂の友 »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい買ったね!
そして、いっぱい試食したのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ユザワヤ、いいなぁ~
うちも車で行けばバビュンって距離にあるのに、行けない・・・遠いよ~
給料日は今週末。金欠(-ε-;)
どうする!たんぞう家(TДT) 

投稿: たんぞう | 2006年2月20日 (月) 08時18分

たんぞうさん^^
買い物ってストレス発散にもなるし楽しいし・・でもその後になぜだか虚脱感が・・・(笑)しばらくはお家でおとなしくちくちくしてようっと。外出すると使っちゃうからね・・・。あっ、その前にお洗濯、お片づけしなくては(>_<)

投稿: megumama | 2006年2月20日 (月) 10時24分

こんにちは。やっと来れました。
しばらく見ていなかったのですが、我が家も大好きです。グリーンカレー。あと天然生活も見てましたよ。さっそく作ったんですね、とても可愛いです。うちは説明会がまだなので終わってから作ります。コストコにユザワヤ。私も行きましたよ。なんだか行動パターンが私と似ていてとても嬉しいです。あとはららぽーとにも良く行ってました。megumamaさんのブログとても楽しみにしています。

投稿: chappy | 2006年2月20日 (月) 13時27分

chappyさん。
ららぽーと!私も良く行きます~
なんだかご近所さんみたいな感じで楽しいです^^chappyさんに教えていただいたお店やブログに書かれていた色々な場所もこれから時間をかけて廻ってみたいと思っています。

投稿: megumama | 2006年2月21日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/764367

この記事へのトラックバック一覧です: *お買い物♪:

« *スパリゾートハワイアンズ | トップページ | *お風呂の友 »