« *ワンハンドルバッグ | トップページ | *ファイヤーキング③ »

2006年3月24日 (金)

*楽しかったよ、BBQ(^^)

Dsc02886 三年間通った児童館。幼稚園が始まるとちょっと遠ざかってしまいます・・・。

私と娘はお弁当組で、一緒にお弁当を食べるようになったお友達母子と特に仲良くさせてもらいました。

 3月も半ば過ぎると「もうすぐ児童館来れなくなるね」という話が多くなり、なんだか寂しいな~と思っていた時、みんなでバーべキューをしましょうと声をかけてもらったのです^^

そして今日、そのBBQの日でした!すごく楽しかった!皆口々に、もっと早くこういうのやればよかったね~と。またやりたいね~と。

ご主人の転勤で一部は本当にお別れ会になってしまいましたが、「これからもヨロシクネ会」にもなった気がします^^ これからは今までよりお会いできる機会がグッと減ってしまいますが、みなさんこれからもどうぞよろしくね~(*^^*)

|

« *ワンハンドルバッグ | トップページ | *ファイヤーキング③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumama特製豚汁は・・・?

投稿: たんぞう | 2006年3月25日 (土) 03時35分

ご近所プチですか?(汗)

幼稚園をきっかけに友達の輪が広がる。素晴らしい事ですね。

暖かい季節になりますから、ぼちぼち冬眠から覚めたいと思ってますが・・・(--;

投稿: harupapa | 2006年3月25日 (土) 08時14分

この中にmegumamaさんはいらっしゃるの?
娘さんは・・・右から2番目?
っということはその後ろか・・
この写真を撮ってるので写っていない?のかしら・・・うーん、気になる。

投稿: chappy | 2006年3月25日 (土) 19時03分

たんぞうさん
今回は豚汁無し、です^^
そういえば暖かくなるとちょっと遠ざかりますね・・・豚汁のとの字も出ませんでした。

harupapaさん
趣味をきっかけに友達の輪が広がるってのも
素晴らしい事だと思いますよ(^^)v

chappyさん
この写真は私が撮ってマース^^
娘は一番前の真ん中辺り、赤いジャケット着てる子です^^

投稿: megumama | 2006年3月25日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1154067

この記事へのトラックバック一覧です: *楽しかったよ、BBQ(^^):

« *ワンハンドルバッグ | トップページ | *ファイヤーキング③ »