« *うわさの缶!? | トップページ | *かなしいお弁当袋 »

2006年3月 6日 (月)

*宇宙人!?

Dsc02755 こちら娘いわくおとうさん^^

どうです?3歳(10ヶ月)の絵としては

まあまあなのかな~??

ほっぺはちゃんと色を変えてます(^^)

横と下に生えているのは手と足です・・・

Dsc02754 そしてこれはおかあさんですって。

おとうさんの絵と見比べていると

おかあさんに見えてくるから不思議*^^*

少しにこやかな感じ?怒ったおかあさんでなくて

よかった~^^

Dsc02753 こちらは2歳10ヶ月の頃に描いてくれたママ

初めて描いてくれたママの絵で、感激してとってあります。

しかし・・・あれはひげ?なぜ??

じつはパパだったりして(^^;

真相は今の娘にも分かりませんでした。

一年前の娘の絵と今の娘の絵、少しは成長しているみたいですね(*^^*)

|

« *うわさの缶!? | トップページ | *かなしいお弁当袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪
そうそう、この頃の絵が、一番味があっていいですよね(^-^)
幼稚園に入ると、また変わってしまうし。
純粋・・・って感じですよね♪

可愛くて、捨てられません!
私もとってあります。

大きくなったら、見せてあげなきゃ(^^)

投稿: たんぞう | 2006年3月 6日 (月) 17時09分

こんばんわ〜^^
かわいい〜ですね〜**
ホントだ〜っ
お母さんの絵はホントにお母さんに見えます〜^^*
確実に違いがありますねっ
子供の絵ってホントにかわいいですよね。。
おぉ…1年前からは断然、成長してます〜
これからどんどんまた上手になってきますねっ
楽しみですっ←私が楽しみしてもしょうがないですね^^;

投稿: 123* | 2006年3月 7日 (火) 00時32分

かわいいね。
うちの息子より上手~
うちの子はまだ目玉オヤジみたいなの書いてます。かなり笑えます。

投稿: chappy | 2006年3月 7日 (火) 08時06分

たんぞうさん
味、ありますよね~(笑)
取ってある絵はこれだけですが
毎年一回親の顔を描いて貰って取っておくと
面白いかも。


123*さん
なつかしいですか~^^
今は娘さんは上手にお絵かきするんでしょうね^^
親ばかでUPしてみたのですが
こんなに嬉しいコメント入れていただいて
私も幸せです*^^*


chappyさん
笑えますよね~
顔しか描かなかったのに
手と足が加わった時は衝撃でした(笑)
首や胴体はないのに
かならずほっぺが付くのは
彼女のこだわりのようです^^

投稿: megumama | 2006年3月 7日 (火) 10時06分

こんにちは。
うちの娘も宇宙人の絵だよー。
兄は年中でもそんな絵だったよ。
でもね、この間お風呂で使えるクレヨンで書いた絵がめちゃめちゃ上手で女の子だってわかったときは感動して写真撮ったよ。
普段は気分のらないと、まるーまるーってなってるよ。
ホント気づかないうちに成長してるんだよね。

投稿: nao | 2006年3月 7日 (火) 10時09分

naoさん
写真撮る気持ち分かる~
いつもいつもこんな絵を描くわけではないんだよね。???な絵がほとんど^^
だから何だか分かった時の感動ったら!
・・・親ばか丸出し(笑)

投稿: megumama | 2006年3月 7日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/932227

この記事へのトラックバック一覧です: *宇宙人!?:

« *うわさの缶!? | トップページ | *かなしいお弁当袋 »