« *PRINCESS Days | トップページ | *好きなんですもの^^ »

2006年3月31日 (金)

*あったまったの

Dsc02873_1 ここ最近冬が戻ってきたように寒いです~

我が家の黒猫ちいちゃんもコタツの中から出てこなかったり、ハロゲンヒーターの前でジーッとしていたり。 いつもはヒーターの前でこんもり毛玉のようにしているのですが今日はかなり温まったようでのび~~一直線^^

あったまりすぎだよ(^^;

|

« *PRINCESS Days | トップページ | *好きなんですもの^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちいちゃんというのですか。
ちいちゃんかわいいな~♪
だらーーんとしてますね。

はあ、ちょびもちいちゃんと
オコタでだらーんとしたいわー。

投稿: ちょび | 2006年3月31日 (金) 19時23分

ちいちゃん可愛いですねぇ~。
我が家は猫大好き一家です。5年前まで家族の一員でしたが、天国に召されました。
また飼いたいね~と話してるとこです。
ご近所に、子猫がいっぱい道路でひなたぼっこしてるので息子がチャンスをうかがってます^^;。
↓のディズニーランドも楽しそうで良かったですね♪
でもホント連日の突風、どうにかならないでしょーかね・・・。

投稿: まぶい | 2006年3月31日 (金) 21時26分

わたしも、ちいちゃんになりたい・・・
暖かいところで、じっとしていたい・・・
誰にも邪魔されず・・・
春休みは、短いですが、何かと忙しい。
なのに、子猫ちゃんたちは私の周りから離れなくて・・・

投稿: たんぞう | 2006年4月 1日 (土) 01時23分

えりっちです。
ちーちゃんの顔を今回初めて見ました!
かなりリラックスモードですね。
てか 寝ていて起きたカンジですかね?
そろそろ暖かくなってもいい頃ですがね〜
やっぱりにゃんこは寒がりですね。

投稿: えりっち | 2006年4月 1日 (土) 16時19分

ちょびさん
ネコ大好きのちょびさん、一番のコメント
ありがとう^^
ちいちゃんには毎日癒されています^^
ここまでだらーんとされちゃうと
イライラしている日でも
ちいちゃーん、と猫なで声になってしまうの~

まぶいさん
ネコ、お好きですか^^
私は基本的に動物は何でも好きなのですが
飼うならもうネコ以外考えられません^^
(あ、でもパンダを飼いたいという妄想はあります^^)
近いうちにまぶいさん家にニューフェイスが
お目見えするのかな~。
是非ブログで紹介してくださいね!!

たんぞうさん
ちいにも天敵がいます。
うちのおチビちゃんです~(^^;
娘はどうにかしてコミュニケーションとろうとしているようですが、
ちいちゃんには脅威でしかないようです・・・でもだいぶ慣れてきたかな^^

えりっちさん
ちいちゃん6歳です。
ペットのカテゴリーで以前にUPした
ちいを見れますので、よかったら見てみてね^^
にゃんこは寒がりで、暑がりです。
夏にはあはれも無い姿を披露できると
思います。こうご期待!?

投稿: megumama | 2006年4月 1日 (土) 16時48分

ちいちゃん、かわい~o(>v<)oペットのカテゴリー全部見させていただきましたょ!「魔女の宅急便」のジジみたい♪
??ジジにしては、ちょっと大きいかしら(^_^;)?…でも、かわい~♪癒されました~。

投稿: さな | 2006年4月 3日 (月) 12時13分

さなさん
どうもありがとう。
ちょっと前までは赤い首輪していて
ジジそっくりでしたよ^^

投稿: megumama | 2006年4月 3日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1230334

この記事へのトラックバック一覧です: *あったまったの:

» キャラクターはんこ ファンタジアミッキー●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ディズニーキャラクターのハンコが登場!! [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00時16分

« *PRINCESS Days | トップページ | *好きなんですもの^^ »