« *かなしいお弁当袋 | トップページ | *ファイヤーキング① »

2006年3月 8日 (水)

*ちゃんと入りました(^^)

Dsc02779 お弁当袋リベンジです~

ちゃんとお箸入れ入りました~!!

紐の先にあまり布をくっつけて名前を入れてあります。

おそろいでコップ入れも作り途中です。

ふぅ~とここで一息^^

Dsc02767_1 アリオに入っているスイ-

STICK SWEETS FACTORY (*^^*)

手づかみで気軽に食べれるケーキやタルトです。

かなりの行列!でも並びましたよ~^^

一個150~220円くらいでお手頃&美味しい!

一回に3個ぐらいぺロッといってしまえるとても危険な美味しさです♪

|

« *かなしいお弁当袋 | トップページ | *ファイヤーキング① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!!なんかリベンジがすごくはやい!
ぶったまげましたよお。
我ながらなんどもしつこいけど、
ほんと尊敬しますよ!!

ダイエット中のちょびにケーキの写真はきついなー。あしたたべちゃおっかな^^
(豆腐並みに柔らかい決意^^)

投稿: ちょび | 2006年3月 8日 (水) 23時13分

ちょびさん
あまり時間に余裕がなくなってきたんですよ~入園式まで1ヶ月。後は座布団カバーのアップリケとちび子なのでブラウスの袖の直しとか・・・もう少しがんばります^^
ダイエット中にごめんなさいね~
フェリシモのお洋服を思い出して決意を
高野豆腐並にしてください(笑)

投稿: megumama | 2006年3月 9日 (木) 09時34分

仕事が速いですな!
微妙に、布が変わっているし(^-^)
そうだ、うちも上着のそでを詰めなくては・・・
お弁当袋も、多分キャラクターになるでしょう・・・(T_T)


この前テレビで映っていたお店のだ!
美味しそう。フルーツいっぱいで、お手ごろですよね!L.L.Beanも、Drug store'sも入っているし、とても魅力的だわ、アリオ♪

投稿: たんぞう | 2006年3月 9日 (木) 16時49分

こんばんは。
昨日書き込んだつもりが・・送信してなかったのかな?

アリオのケーキとっても気になってたの!!
今度行ったら食べたいなー。
あの画像がひとつの大きさなんだよね、ステキ。

ミシン、早いね。
私も布ばっか買って眺めてばかりじゃ、だめよね。

投稿: nao | 2006年3月 9日 (木) 20時26分

えりっちでーす。
スイーツ…おいしそう。
値段も手頃で良いな。

それにしてもお弁当袋すごいですね。
手作りは温かみがあっていいですな〜!
大きくなっても思い出に残るものです。
入園式まで頑張ってください!

投稿: えりっち | 2006年3月 9日 (木) 22時11分

たんぞうさん
前の布は足りなくなりました(T_T)
麻の方も柄が入ったので紐はシンプルに普通の物を。同じ作り方の物を続けて作ると仕事も早くなりますよ~結果オーライってことで。
アリオ、いいですよ~^^
なんでも、全国の女性に人気のあるお店を集めたのだとか♪ズームイン朝で言ってましたよ~

naoさん
このケーキはリピート確実です^^
気になる食べ物やさんたくさんあります!
食いしんぼにはたまりません~
私も布眺めているタイプなんだけど
コレを機にどんどん作品に変身させたいです。でっきるかなあ~?

えりっちさん
春はやっぱりイチゴですよ。・・・イチゴタルト売り切れでした~(T_T)また買いに行きます!その次、クグロフかな(笑)
今はとてもお安いお値段でお弁当袋売っていたりするんですが・・・やっぱり手作りっていいですよね?へたっぴでも^^

投稿: megumama | 2006年3月 9日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/962718

この記事へのトラックバック一覧です: *ちゃんと入りました(^^):

« *かなしいお弁当袋 | トップページ | *ファイヤーキング① »