« *お着替え袋 | トップページ | *ひな祭り »

2006年3月 2日 (木)

*本日プレオープン♪

Dsc02710 地元の話題なのですが・・・

本日プレオープンしました~♪

アリオモール&イトーヨーカドー!!キャッホー(*^^*)

今日はとりあえず無印良品とマーノクレアール(手芸)さんを覗いただけで帰ってきました。ほんの3,40分の間に知った顔に会うこと会うこと(笑  娘はキャラクターカートに乗れずちょっとふてくされ気味でした(^^;  自転車6,7分で行ける近距離にこんな所が出来ちゃって危険~~^。^  本当のオープンは明日3月3日です!混むぞ~~~

|

« *お着替え袋 | トップページ | *ひな祭り »

お出かけ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かなきゃ( ̄∀ ̄)

キャラクターカート・・・・強敵です(滝汗)

投稿: harupapa | 2006年3月 2日 (木) 17時40分

行かなきゃ・・・その②

今度、「奥様プチ」と言う事で(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年3月 2日 (木) 18時05分

アリオ、今日がプレオープンですね!
実は我が家の旦那さんの勤めてるSHOPも出店なんです☆
何ヶ月前から準備、準備で大変そうでしたよ。

自転車6~7分の距離はホントに危険なんですよね(~_~;)。よくわかります♪でも羨ましいなぁ~

投稿: まぶい | 2006年3月 2日 (木) 20時02分

いいないいな!

ちょびヨーカドーとか大好きなんです。
近くにないから、たまに電車にのって
行っちゃうくらい(笑)
アリオってなんだろう?
どうやらmegumamaさんちと家は
おなじ東京のはずれでも
正反対らしいですね。ざーんねん★

投稿: ちょび | 2006年3月 3日 (金) 08時28分

わー。ご近所にすごいものが出来ちゃいましたね。マーノクレアールはとても好きな店です。でも店舗数が少ないので貴重ですねー。megumamaさん毎日でも行けちゃいますね!?

投稿: chappy | 2006年3月 3日 (金) 09時08分

harupapaさん~
キャラクターカート200台あるって書いてあったのにー!!なんですよっ。プレだから全台数出さなかったのかなあ・・・娘の機嫌が悪いと買い物できなくて困ります。


たんぞうさん~
ねー、そうしましょう^^
映画なんてのもいいですね^^
わくわく*^^*


まぶいさん~
え、えっ~、そうなんですか!?
ど、どこのSHOP?・・・なんて聞いてもいいのかしら(?_?)
準備、大変だったでしょうね~この辺の住民の期待のプレッシャーもあったりして。もう皆楽しみにしてましたからっ。この辺りでは事件ですからっ。←すみません、ちょっと興奮気味かしら(^^;
でも今日からまた娘が発熱(>_<)
しばらくいけそうにありません・・・。


ちょびさん~
ちょびさんはなんだかご近所さんの気がしてたんですけどねー^^
電車に乗って来てくださーい♪


chappyさん
しばらくはららぽーと行く事がぐっと減りそう(^^;マーノクレアールのようなお店が近くに出来て嬉しいです!
しかし・・マーノクレアールの前にはおもちゃが!!娘を連れて行くのは至難の業かも(*_*)

投稿: megumama | 2006年3月 3日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/894211

この記事へのトラックバック一覧です: *本日プレオープン♪:

« *お着替え袋 | トップページ | *ひな祭り »