« *ファイヤーキング① | トップページ | *へんなこだわり »

2006年3月10日 (金)

*コップ入れ&座布団カバーアップリケ

Dsc02783

袋物の最後、コップ入れ完成~

これはすんなり出来ました(^^;

入園グッズ、ずい分時間かかっちゃったなあ・・・未熟者だから仕方ないけど^^

後もう少し、ラストスパート!

Dsc02785 今日は冷たい雨で午後の娘のプールは止めにしました。ならばせっせとやることやらなくちゃ~で、座布団カバーのアップリケをちょきちょきちくちく・・・

あまり凝ったもの出来ないし、簡単に水玉!なんて思ったら結構面倒でした~この水玉、写真では見ずらいですがフレンチナッツでステッチしてあります。ステッチしないと洗濯ではがれちゃうと思いまして。

色とりどりの水玉、結構かわいかったのでスモッグのアップリケもこれでいこうかな^^

|

« *ファイヤーキング① | トップページ | *へんなこだわり »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす!
袋物、終了ですね^^
私も、頑張るぞっ(=_=)/
ってきっと、お弁当が始まるギリギリになりそうです(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年3月10日 (金) 23時15分

たんぞうさん
とりあえず2山位超えた感じです。
なんか無性に園グッヅ以外の自分のものを
作りたいなー。

投稿: megumama | 2006年3月11日 (土) 20時30分

megumamaさんこんにちは。
可愛いのが出来ましたね~^^
お疲れ様。
自分の作りたくなりますよね~
私はすっかり脱線したので、また入園グッズがんばってます。

投稿: chappy | 2006年3月12日 (日) 12時50分

chappyさん
ハンドメイド初心者の私には、皆さんのあたたかいコメントがあったから頑張れた感じがします。 かわいい~とか言ってもらえると
もう、すご~く嬉しかった*^^*
今はほんとに自分のが作りたいっ。
~までに作らなくちゃっ、ていうプレッシャーが無い気楽な気持ちで作りたいです^^

投稿: megumama | 2006年3月12日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/985498

この記事へのトラックバック一覧です: *コップ入れ&座布団カバーアップリケ:

« *ファイヤーキング① | トップページ | *へんなこだわり »