« *ファイヤーキング③ | トップページ | *ベランダランチ »

2006年3月27日 (月)

*シュークリーム^^

Dsc02904 8分?9分?

ずい分咲いてましたよ~(*^^*)

気持ちいいお天気!

・・・サクラさん入園式までモッテネ^^

***

***

Dsc02902 午前中の用事が早めに済み、娘のお誕生日ケーキの予約をしにカンパニュラ

はじめてキャラデコを注文~

値段にびっくり!!!ひくひくしながらお会計・・・

でも、こちらのケーキ美味しいので楽しみです^^

Dsc02908 ここで有名なのはシュークリーム。少し前に固めの皮のシュークリームが大ブームになりましたよね。ここから火がついた(と、私は思っている)と言っても過言ではありません~ アド街ック天国で取り上げられてからは長蛇の列でなかなか買えませんでした。狭かったので外にずら~っと並んだっけ。

今はお店を改装して店内広々^^

Dsc02909 それでは・・・

いっただきまーす!

(*^^*)

うふふふふ~~

Dsc02907シューラスクなるものを発見!

娘の体操の帰りのおやつに買ってみました。

おトモダチの分も^^ ママの分も

後でね~♪

|

« *ファイヤーキング③ | トップページ | *ベランダランチ »

お気に入り」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~!シュークリームの画像を大きくしてしまって大後悔(>_<)。
皮のカリカリにクリームのトロ~ンがとってもリアルでした^^;。
桜、本格的にほころび始めましたね♪
どうか雨や風に負けないでもって欲しいですよね!

投稿: まぶい | 2006年3月27日 (月) 16時55分

やっぱり皮がカリカリ♪、でなくては!
シューラスクってのも気になるなぁ~
桜、早いですね!
こっちは、まだまだ。
やっぱり寒いのね。

投稿: たんぞう | 2006年3月27日 (月) 20時45分

まぶいさん、こんばんは。
私、久しぶりに食べたんですよ~
やっぱり美味しかった^^
ユーハイムのバームクーヘンも大好き^^
でもマカロンはまだ食べた事ないです・・・
あっ、こんな所で前のコメントすみません~

たんぞうさん、こんばんは。
カリカリ、いいですよねえ~~
シューラスク、子ども達に全部回ってしまいました。どんな感じだったんだろう?
桜、まだなの?ご近所さんなのに~

投稿: megumama | 2006年3月28日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1183188

この記事へのトラックバック一覧です: *シュークリーム^^:

« *ファイヤーキング③ | トップページ | *ベランダランチ »