« *南部鉄瓶 | トップページ | *パックンポーチ »

2006年3月15日 (水)

*三寒四温

Dsc02797 昨日一昨日とPCの調子が悪くネットがつなげない状態でした。 使えないとパソコンが生活の一部になっている事をしみじみと実感。なんとなく落ち着きませんでした・・・。

目先を少し窓の外に^^暖かくなったり寒さが戻ったりの最近ですが春はしっかり来ています。ベランダのヒヤシンスがこの通り(*^^*)

それに目が痒い・・・(>_<)嬉しくも辛いこの季節~

Dsc02806 今日頼んでいた伊藤まさこさんの新刊が届きました。この方の本は内容を確認もせずつい買ってしまいます^^

春先に多くなるお弁当の本や雑誌。この本もお弁当の本のようです。まだ読んでません。寝る前にでもゆっくりと読みたいです(^^)

|

« *南部鉄瓶 | トップページ | *パックンポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

UPされないんで、心配しましたよ!
PCのない生活は落ち着きませんか(^-^)
この前、外出の支度をしていた時、
かばんにカメラを入れる私をみて、
だんな様が「病気です!」
と言われてしまいました・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年3月15日 (水) 22時01分

ヒヤシンス、かわいいですね♪

ちょび植物枯らしがちなんです。
修行がたりんのかしら。

ちょびもPCちょっと依存気味です。
このまえ3日ほど体からPC抜きしました。
辛かったです(笑)

投稿: ちょび | 2006年3月15日 (水) 23時37分

たんぞうさん
毎日みなさんのブログを覗かないと
落ち着かないんですよ~(^^ヾ
カメラ?必需品ですよね^^
もちろんメモリースティック忘れずに!

ちょびさん
球根はオススメですよ~
毎日お水上げなくていいし
植えっぱなしでも
(本当は植え替えた方がいいみたいだけど)
良くシーズンには顔を出してくれます^^
花の少ないこの季節
とても和ましてくれますよ^^

投稿: megumama | 2006年3月16日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1046179

この記事へのトラックバック一覧です: *三寒四温:

« *南部鉄瓶 | トップページ | *パックンポーチ »