« *本日プレオープン♪ | トップページ | *うわさの缶!? »

2006年3月 3日 (金)

*ひな祭り

Dsc02730 児童館でひな祭りの会をして、お弁当食べて、遊んで・・・・・午後からはおたふくの予防接種のため小児科へ

え~~~~~38℃~~~~!?

5回計っても、10分後計っても同じでした・・・

また私、うつされるのだろうか~(*_*)

Dsc02738_1 今回も食べる気はある娘。でも前回よりダルそう・・・潮汁は全部飲みましたがちらし寿司は少ししか食べませんでした。 雛あられと金平糖は手が止まらずぽりぽり・・・(^^;

オットが帰りにユーハイムのプリンシューなるものを買ってきてくれました*^^*

ささやかな我が家のひな祭りでした。

Dsc02737 おっと!もう一人いました、女の子!

ちいちゃんも、ひな祭りスペシャルバージョンカリカリをものすごい勢いで食べていました^^

いつものカリカリにかつお節と猫用煮干を混ぜただけのご飯です♪

|

« *本日プレオープン♪ | トップページ | *うわさの缶!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、女の子のいる家では、やっていますね(^-^)
うちもコジンマリと祝いました。
お星様がいっぱい♪

で、姫は大丈夫・・・?

投稿: たんぞう | 2006年3月 3日 (金) 21時26分

えりっちです。(゜-゜)
かわい〜&おいしそ〜!
チーズと海苔の☆もかわいい。
いいな。
わたしもmegumamaさん所の子供になりたい。
プリンシューのお味はどうでしたか?

投稿: えりっち | 2006年3月 4日 (土) 09時22分

たんぞうさん^^
やはりやらないと落ち着かないですね~
でもあまり食べてもらえなかったけど
(TT)
調子悪いんじゃ仕方ないですね・・・
こーゆー日に限って、が子供の常ですね・・・
今は元気になりました^^


えりっちさん^^
では我が家の三女に~♪なんちゃって
プリンシューは・・・結構地味なの買ってきたわね~(オット、ごめんよ)と最初思ったんだけど甘さ控えめで中のプリンも良くマッチしていて美味しかったです^^

投稿: megumama | 2006年3月 5日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/906169

この記事へのトラックバック一覧です: *ひな祭り:

« *本日プレオープン♪ | トップページ | *うわさの缶!? »