« *ひな祭り | トップページ | *宇宙人!? »

2006年3月 5日 (日)

*うわさの缶!?

Dsc02743 最近オットはドリフトラジコン、略してドリラジにハマってます。 オットに限らず全国の同世代のお父さん達に今ブームが来ているらしく、平日のラジコン屋さんはおじさんでいっぱいだとか・・・

我が家のオットはドリラジ仲間とよく秋葉原に出没します。あんまりよく行くので何かお土産は・・?と考えたところ、コレをリクエストしてみました^^

おでん缶です~

Dsc02752 開けるとこんな感じ

味はなかなか良いと思いますよ^^

これで一缶300円。電気屋さんで常温のを買うと250円だそうです。

あなたなら買いますか~?それとも○ブン○ブンのおでんにしますか~??

|

« *ひな祭り | トップページ | *宇宙人!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで見ましたおでんカン!!
今話題の秋葉原、
ちょび完全に乗り遅れちゃってます。

そういえばこの冬、おでん食べてなかった!
まだ間に合うかな。

投稿: ちょび | 2006年3月 5日 (日) 18時27分

娘さんのお熱下がりましたか?
おひなまつりはごちそうたくさんで美味しそう。ケーキも気になるわあ。
秋葉原のおでんテレビでは見たことあるけど食べたことないわあ。
寒いときにその場で食べるなら美味しいかも?持ってかえっておうちで食べると、普通かも?って私は想像してました。どうかな?

投稿: chappy | 2006年3月 5日 (日) 18時33分

わー!!!
うわさのアレだーっ。いいないいな。
なんか食べてみたくて
それだけの為に秋葉行こうかと思ったくらいです。
でも自販機の場所とか知らないし…
電器屋やメイドカフェには行かずに
おでんのみ みたいな…。
あー!さすがに卵はうずらなんだ!
長くなりました m_ _m

投稿: えりっち | 2006年3月 5日 (日) 20時05分

ああ!いいなぁ~♪
おかしいな?うちには無かった・・・⊂ `Д´)つ =3
私も食べて見たいのに・・・
さすがに、メイドには行かなかったみたいね!
「並んでた!」って言ってたけど。

投稿: たんぞう | 2006年3月 6日 (月) 00時23分

ちょびさん
私もテレビで見てずっと気になっていたんですよ。期待しないで食べるのがコツかな(笑
おでんまだまだOKじゃないですか~桜咲く頃だって花冷えでさむーい日もあるし。一回は食べたいですよね^^


chappyさん
娘は元気になりましたがお鼻と咳がまだ少し・・ご心配してくださってありがとう^^
おでん缶、その通りです!寒い時期に温まったおでん缶をその場で食べると、美味しい!と思えるのではないかと。お家で温めて食べたら少しさみしい気持ちになりました。


えりっちさん
おでん缶だけ求めて秋葉へ行くのはオススメしません(笑)秋葉を満喫して、ついでに買ってください。そして温まっているのをその場で食べてくださいね~美味しくいただけるコツです^^


たんぞうさん
おでん缶、秋葉のどこにでもあるというわけではない様です。探すのにちょっと苦労したとか・・・?詳しくはご主人のオトモダチに聞いてみて下さいね。
メイドカフェは、チラシ配っていた娘が「萌え~じゃなくておえ~だった」と言って行かなかったそうです。失礼ね~(^^;

投稿: megumama | 2006年3月 6日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/924784

この記事へのトラックバック一覧です: *うわさの缶!?:

« *ひな祭り | トップページ | *宇宙人!? »