« *楽しかったよ、BBQ(^^) | トップページ | *シュークリーム^^ »

2006年3月26日 (日)

*ファイヤーキング③

Dsc02895 ファイヤーキングのモチーフプリントで最も種類の多い花柄***こちらは赤と黄色のポピーです(*^^*)

黄色は以前から持っていましたが赤色のは昨日コットン&雑貨フェスティバルinつくばでGET!手に入れやすいポピュラーな柄なのですが、なかなかお目にかかれなかったので嬉しい^^ この柄は2色ですが、万が一違う色を見つけたら極レアなんですって~。

Dsc02899 その会場で引いたスピードくじ。

娘が当たりを出してくれました~^^ でかした~~

カフェオレボールに手作りのコースターそれにクッキー

クッキーはあっという間に無くなったので写真は撮れませんでした・・・

|

« *楽しかったよ、BBQ(^^) | トップページ | *シュークリーム^^ »

お出かけ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

大切な道具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくり~。
私も昨日行ったんだよ。
ちかくの公園あたりで遊んでたりしたんだけど。
くじはすごい混んでたから、娘が逃亡して出来なかったよ。そんないいもの当たるんだね。

投稿: nao | 2006年3月26日 (日) 17時45分

そのカフェオレボウルたちが
当たったのですか?
なんかmegumamaさんの雰囲気に
ぴったりだからビックリ!
お嬢さん良い運もってますね~。
グッジョブ!

投稿: ちょび | 2006年3月26日 (日) 19時20分

「コットン&雑貨フェスティバルinつくば」、そんなフェスティバルが開催していたのですねぇ!!行ってみたいなぁ、そういうフェスティバル!見ているだけで、わくわくしそう♪きっとmegumamaさんは、たくさんの掘り出し物を見つけたのでしょうね!

投稿: さな | 2006年3月26日 (日) 20時03分

よし!
極レアを見つけるぞ!
姫、でかした^^
コースター、てっきりmegumamaさんが作った物かと思いました。

投稿: たんぞう | 2006年3月26日 (日) 22時53分

naoさんへ
え~、本当!?私はお昼頃に会場に入りました。
すごく混んでたね~。
私はファイヤーキングと布をちょびっと買いました。
naoさんは何か気に入ったの見つかりましたか?

ちょびさんへ
私にぴったりですか?好きな感じなので
嬉しいなあ~^^
あまり欲しい品物は残っていなかったのに
このセットをゲット出来たのでよかった^^
娘~、グッジョブ!(笑

さなさんへ
わくわくしましたよ~(笑
フトコロが温かいともっとわくわくしたんだけど・・・欲しいのを諦めた方が多いのでがっかりもしました^^

たんぞうさんへ
娘でかした、でしょ^^
そういえばコースター作った事ないなあ・・
今度作ってみようっと。

投稿: megumama | 2006年3月27日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1173716

この記事へのトラックバック一覧です: *ファイヤーキング③:

« *楽しかったよ、BBQ(^^) | トップページ | *シュークリーム^^ »