« *キャラメルロール | トップページ | *あったまったの »

2006年3月30日 (木)

*PRINCESS Days

娘が2歳、3歳のお誕生日(4月8日)は東京ディズニーランドに行きました。今年も、と考えていたのですが、プリンセスディズが4月4日まで!プリンセス(特にシンデレラ)が大好きな娘の為、是非この期間中に行かねば~と言うことで、本日行って参りました^^

いやー、覚悟はしていましたが物凄い人人人・・・・!!!

とりあえず、プリンセス達と踊りましょう!のディズニー・ローズプリンセス・グリーティング(2回続けて)その後プリンセスやミニー、デイジーなどのパレードブーケ・オブ・ラブを観て・・・最後エレクトリカルパレードまでの8時30分ー8時30分コース!づがれだ~~

午前中は割りと良いお天気でヨカッタのですが、お昼過ぎから北風がぴーぷー・・・メリーゴーランドを2回続けて乗られたのはキツカッタ(T_T)

でも娘は元気!全開!プリンセスになりきって踊ってた時はくるくる回りすぎてコケてました。(ちなみにシンデレラのドレス着用です)

Dsc02920 お昼に食べたサンドイッチとミッキーワッフル^^

・・・・血みどろのミッキー!?

こほん、失礼しました~

美味しく頂きました。

まあ、娘の喜びようを見ると連れて来た甲斐がありましたが、夕方からのなんと寒かった事でしょう(>_<)「のど乾いた、ジュース飲む!」寒くないのか?はたまた鈍いのか?

全力で遊んだ彼女は帰りの車で爆睡でした。まだ起きません。朝までコースね(^^;

|

« *キャラメルロール | トップページ | *あったまったの »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるくる、まわりたいよねー、そんなドレス着た日には。
しかもメリーゴーランドもまわるし、ステキ。(しかもドレス、優雅!!)
お疲れさまでした。
まさか二人旅ではないよね?

投稿: nao | 2006年3月31日 (金) 00時58分

おおー、まさに姫の日だ!
シンデレラのドレスを着て、間違われなかった!?
TDLに行くと、なんであんなにテンションが高くなるんでしょうか?
そういう私が一番高かったりするんですがね!
風、強かったよねぇ~

投稿: たんぞう | 2006年3月31日 (金) 01時32分

わあ~いいないいな^^
楽しかったでしょうね~~
ミッキーのワッフルうちの息子も大好きです~
megumamaさんの家からだと以外と近いのかしら?


投稿: chappy | 2006年3月31日 (金) 12時19分

naoさん
家族3人で行きましたよ。
オットは一番忙しい時期なのですが
どうにかこの日にお休みを取りました。
お休みの理由は
ごまかしたらしいですが(^^;

たんぞうさん
あら~可愛いなんて声をかけられると
背筋をぴんと伸ばして
得意げに歩いてました(笑
風は本当に強く、
無人のベビーカーが物凄いスピードで
走っていたのをオットは目撃したそうです。

chappyさん
家から、空いていれば30分で行けます。
この日は平日の朝出たのでちょっと
渋滞でしたが45分くらいで行けました。
この家に越してきて嬉しかった事の
1つです^^

投稿: megumama | 2006年3月31日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1222977

この記事へのトラックバック一覧です: *PRINCESS Days:

« *キャラメルロール | トップページ | *あったまったの »