« *リネン肩掛けバッグ | トップページ | *入園式(^-^*) »

2006年4月 8日 (土)

*HAPPY BIRTHDAY!

Dsc02956 娘のバースディケーキです(*^^*)

大喜びしてくれました~~~!

親も大喜びでした~~!

可愛くって何処から食べたらいいのっ?

・・・といいつつ

Σあっと言う間に食べちゃいました(^^;

Dsc02955 4歳のお誕生日おめでとう♪

(*^^*)

|

« *リネン肩掛けバッグ | トップページ | *入園式(^-^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めぐちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

ちょうどお花祭りの日だったよね。
小さい小さいめぐちゃんの写真を見せてもらったことを思い出しました。
ママもパパも不安だったと思うけれど、
とっても嬉しそうに「娘だよ」と見せてくれました。
もう幼稚園かあ。お姉さんになったね♪
お友達もたくさんできるね。
重ねておめでとうございます。

実は、先月娘が20日ほど入院してました。
重病でもなかったんだけど、必要だったので。
その間、ずっと付き添いで病院に寝泊り(&添い寝。もう懲り懲り)。
megumamaもきっとあの時は大変だったんだろうなと思い出していたところでした。

やっと最近落ち着いたので遊びに来ることができました~。
今度は本当に会いたいなあ!

投稿: akko | 2006年4月 9日 (日) 01時44分

姫!お誕生日おめでとう!
誕生日がくると、産まれてきた時の事を
思い出しますよね♪
そして、親も年をとる訳だ!って笑いあって・・・
今年1年も、HAPPYな年でありますように!

シナモンちゃんのケーキ、凄い!
そっくりだし、シナモンのフワフワ感が
伝わってきます♪
箱を開けた瞬間、大喜びした姫が目に浮かびます!

投稿: たんぞう | 2006年4月 9日 (日) 08時53分

すごいっ!!
こんな可愛いケーキ、もったいなくて食べられません!!(食べちゃうけど^_^;)。
 
おじょうさん(めぐちゃん)、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

投稿: まぶい | 2006年4月 9日 (日) 13時30分

お誕生日おめでとう~!
可愛いケーキですね~初めて見ました~
娘さん喜んだでしょうね~
でもパクパク食べちゃうんですよね^^

投稿: chappy | 2006年4月 9日 (日) 21時26分

akkoさん
おひさ~です^^
月日が経つのは本当に早くてもう4歳ね^^
ってことは自分も年とったってことなのよね↓
20日も入院していたなんて、もう大丈夫なの?
大変だったでしょう~。お疲れ様でした。
めぐも2泊3日で入院したときはやはり
添い寝に懲り懲りしました・・・。子どものベッドで添い寝は辛いよね~
そうね、久しぶりで逢いたいですね♪
こちらにも是非^^近くにショッピングモールが出来たんだよ~~(←今夢中^^)

たんぞうさん
今日入園式だったのだけど(後でUPします)
同じクラスの女の子では一番お姉さんみたいです^^
まだ3歳になったばかりの子もいると思うと
親御さんは大変だなあ、としみじみ。ウチの子は3年間めいいっぱい側にいたので、この日が待ち遠しかったです^^
シナモンケーキ、とても喜んでくれました。
美味しかったし^^
オットのB.Dケーキもキャラデコにしようかな^^今度の日曜なのよね~安いやつね。

まぶいさん
ありがとうございます^^
私も食べれない~~なんて言ってたんですけどね^^ぺろり、でした。

chappyさん
こんなのあるんですね~~
私も初体験でした。
これ、子どもに受ける事間違いなし!
ただ、注文しに行く時は子どもを連れて行ってはいけないことを知りました。
プリキュアを諦めさせるのにどんなに苦労した事か・・・
髪の毛の色がけっこうどぎつい青なんです。
あとカブトムシとか・・・リアルだった。
美味しいのでしょうけど・・ねえ。

投稿: megumama | 2006年4月10日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1336984

この記事へのトラックバック一覧です: *HAPPY BIRTHDAY!:

« *リネン肩掛けバッグ | トップページ | *入園式(^-^*) »