« *ひとりにさせてよ | トップページ | *のんびり朝食 »

2006年4月14日 (金)

*うふふ^^

Dsc03006 うふふ、なんと医療費の還付金が5万2千円も戻ってきてました♪ラッキー^^ まあ、それだけの医療費を払ったって事なんですけどね・・・。 去年は何かと病院にお世話になったからなあ。親子3人して(^^; 娘と私の眼鏡作ったし。知ってました?眼鏡ってお医者さんの処方箋があれば医療費控除の対象になるんですよ~。

だからって訳ではないのですが、気分良くKALDIでお買い物^^アリオに入っている輸入コーヒー&食品屋さんです。かなりのお気に入り~*^^* まずは明日コーヒーを入れてみよう♪

|

« *ひとりにさせてよ | トップページ | *のんびり朝食 »

お出かけ」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
KALDI、私のお気に入りショッピングセンターにもあって、行けば必ずのぞきます。
私もそのチーズ大好きで、今もチーズ冷蔵庫に入ってます。明日の朝食に食べようっと。


投稿: nao | 2006年4月14日 (金) 22時13分

あ~!いいなあ。カルディ。
ぷちぷちってなあに?お酒?
スヌーピーのとかは私はパッケージ買いをしてしまうわあ。近くにあっていいな。

投稿: chappy | 2006年4月15日 (土) 08時33分

私もKALDI好きですぅ♪外国の瓶詰めとか
眺めて、瓶がほしぃぃとか思いながらみたりして(;^_^A
メガネも医療費に入れられるんですネェ!?
知らなかった!!夫が今まさに新しいメガネを作ろうとしているので眼科に行かせようかしら(;^_^A
ってそんなに医療費かからないだろうなぁ今年は。。。

投稿: hana | 2006年4月15日 (土) 09時28分

naoさん
カルディ見ているだけで楽しいですよね^^
このチーズ大好き!エシャロットとオニオンとあさつきの絶妙ハーモニー♪今朝も食べました^^

chappyさん
前のchappyさんの記事にトラックバックしようと試みたのですがよくわからなくて出来ませんでした~(^^;
ぷちぷちは微発泡の日本酒です♪
今度お友達のお家に行く時のお土産にしようと思って買ってみました。あ、もちろん私もいただくつもりです~。←おみやって言わないね
スヌーピー、思いっきりジャケ買いです(^^)安売りしてたし~で、美味しかったです!
カルディ近くにあるのはいいですね^^
夢はお金の事を気にしないでカルディでお買い物~小さい夢ですが^^

投稿: megumama | 2006年4月15日 (土) 10時00分

hanaさん
そうなんですよねー。パッケージや瓶が魅力的なんですよね~。ソニプラなども危険なお店です^^
結構一年間貯めとくといい金額になりますよ~。交通費も貰えるし、歯医者の健診行かなくちゃ、なんて気にもなりますし(笑
今年我が家はかかり過ぎましたけどね。
まあ、幸いにも命に別状はまったくありませんけど^^

投稿: megumama | 2006年4月15日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1404097

この記事へのトラックバック一覧です: *うふふ^^:

» 知らないと損する医療費控除 [節約への道!節約暮らし生活!]
一般的なサラリーマン、つまり給与以外に収入のない人にとって、もっとも有効活用できる節税対策が、これからお話する『医療費控除』なんです。 医療費控除とは、簡単にいうと年間10万円以上(または所得の5%以上)の医療費がかかった場合、10万円を超える分は、課税所得から免除される制度のこと。お得ですね、知らなんだ〜! ... [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 00時54分

« *ひとりにさせてよ | トップページ | *のんびり朝食 »