« *ひよこ | トップページ | *ひとりにさせてよ »

2006年4月12日 (水)

*ぎゅう~

Dsc02995_1 自慢じゃありませんが、私は片付けベタです。しかもここ数年はどんどん生活環境が変化していて、まるで落ち着きません。なのに増えていく余計なものたち・・・

先日買ったベッドの下にオットが老後の楽しみと言う理由で買い貯めたプラモデルやら超合金やらガチャガチャの人形やらでいっぱいになりました・・・泣

そんな私が少し前、棚に並んでいるミニカー達をなんとかしようと空き瓶に入れてみた所なんと全部がピッタリ入ったのです。これには感動さえ覚えました!一応、すべての車が見えるように入れたんですよ~。片付けベタな私としては上出来です^^ 見えない所にしまわれていくオットの趣味のものですが、この瓶は棚の上と言う立派な舞台に立っています。・・・でも、もうこれ以上ミニカー買ってこないでね~。

今はラジコンに夢中のオットです。・・・もっとかさばってるよっ!!!

|

« *ひよこ | トップページ | *ひとりにさせてよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんな様、色々な宝物をお持ちのようですね(^-^)
うちの息子より、ミニカー多く持ってるよ!
瓶づめのミニカーもなかなかいけてる!
棚の上に並べると、大きい地震のとき、ダイブするから、これならいいね♪

投稿: たんぞう | 2006年4月12日 (水) 21時51分

さすがmegumamaさん!
ミニカー、瓶の中にはいって、なんかかわいいですよ。ちょびは旦那のあつめたペプシの
ボトルキャップを何もいわず捨てました。
気付いてないからいいかな? へへ(汗)

投稿: ちょび | 2006年4月12日 (水) 21時52分

えりっちです☆ども。
megumama収納術スバラシー!
感動を覚えるのも納得。
私も同居人とは趣味が合わずコッソリ
タンスの奥などにしまい込み
知らんぷりしてます。
↑↑↑ちょびのペプシネタ笑える。


投稿: えりっち | 2006年4月12日 (水) 23時29分

こんばんは^^
見せる収納ですねっ
さすがです〜^^
なんかぎゅうぎゅうな感じがとってもかわいい**
でも片付けても片付けてもまたどんどん増えるんですよね〜。。(涙、涙)
またいろんな収納術をあみ出してガンバってください〜★
入園式のお嬢ちゃん
とってもプリティーですねっ^^*
おめでとうございますっ

投稿: 123* | 2006年4月13日 (木) 01時57分

たんぞうさん
宝物ですかねえ~
こうするとお掃除もしやすいですよ^^
並んだミニカーのほこりほど
掃除しにくい所ありませんでしたから。

ちょびさん
かわいいなんて!ありがとう~
よくニュースで映る
スクラップを待つ廃車の山のような・・・
ボトルキャップの件
それはマズイよ~オタカラなのに~
とオットが叫んでました。はあ~

えりっちさん
全部が瓶にピッタリ入ったから気持ちよかったですよ~
きっと入りきっていなかったらその分はゴミ箱行きだったかも(^^;
こっそりしまおうとすると、意外な所から新しいおもちゃが出てくるのです。オットが隠していたおもちゃが・・・。
ああ、へそくりでも隠してみやがれ~~!!

123*さん
雑貨屋さんみたいにすべてが素敵に飾れるといいのですけど・・・センス無いんですよ、私。
たまたまこの瓶入りミニカーは
おお~~
という自画自賛の出来栄えになったんです。
たいした物では無いんですけどね(^^;
実は私も・・・布コレクターになりつつあります。作らず見てうっとり~って、いいのか、私?
娘、いよいよ園生活始まりました!
ありがとうございますっ^^


投稿: megumama | 2006年4月13日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1380533

この記事へのトラックバック一覧です: *ぎゅう~:

« *ひよこ | トップページ | *ひとりにさせてよ »