« *入園式(^-^*) | トップページ | *ぎゅう~ »

2006年4月11日 (火)

*ひよこ

Dsc02992 娘の登園一日目はたった2時間半でしたが、私はなんだかそわそわ・・・いつもいる子がいないと落ち着きませんね(^^;

帰ってきた娘は楽しかったと言ってましたが、やはり疲れたよう。幾分表情が硬い気がしました。夕方には元に戻りましたけどね。

Dsc02994 おやつに昨日入園式のときに園からいただいたひよ子を食べました。

こんな顔だったっけ?意外とひょうきんなひよこの顔に娘は笑顔^^ちなみに娘はひよこ組です♪

|

« *入園式(^-^*) | トップページ | *ぎゅう~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひよこ、かわいくていいね~。
我が息子は今日が始業式で、紅白まんじゅうをお持ち帰りです。

今朝一緒に登園すると、年少さんが何人も大泣きで園バスから降りてきました。
息子は一学期ずっと毎日泣いていたから、すごく懐かしくなっちゃった。

メグちゃんはきっと大丈夫そうね。
ニコニコ笑顔が想像できます。
お土産話を楽しみに待つのもまたいいよ。
きっとたくさんお話してくれるでしょう♪

ショッピングモール、案内よろしく~☆


投稿: akko | 2006年4月11日 (火) 23時46分

ひよこ組さんが「ひよこ」を食べて、元気100倍!(何言ってるのかしら?)
うちは、「すあま」を頂きました。
なんで「すあま」なんだろう・・・?

投稿: たんぞう | 2006年4月12日 (水) 16時37分

akkoさん
今日はお迎えに行ったらニコニコ笑顔でした。ヨカッタ~^^
~ちゃんや~ちゃんとお友達になったの!
と色々お名前が出てくるのですが
その中にプリンちゃんという名があるのが
気になる私です(^^;

たんぞうさん
幼稚園ってイベントなどの時お菓子いただけるのは定番なの?
・・・私は記憶無いのよね~保育園だったけど。いいね、幼稚園って^^

投稿: megumama | 2006年4月12日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1368782

この記事へのトラックバック一覧です: *ひよこ:

« *入園式(^-^*) | トップページ | *ぎゅう~ »