« *がんばれミシン | トップページ | *自転車に乗って »

2006年4月30日 (日)

*この一週間

Dsc03051 前回のがんばれミシンをブログUPしてまもなく、夕方から調子の悪かった娘が頭痛、腹痛、吐き気、発熱のため近くの病院の救急外来へ。そして翌日から今日まで別の大学病院にお世話になっていました。もちろん私も付き添いで。

本日無事退院しました^^コメント出来なくてごめんなさいでした。帰ってきたら帰ってきたでやる事が山積み・・・(T_T)少し時間がかかりますが、必ずコメント入れますのでもう少し待っててくださいね^^ 

娘はもう、元気元気!!今日はとても気持ちいいお天気なので後でちょこっとお外に行こうかな。コメントしてないのにすみませ~んっ(^^;

帰宅するとちいちゃんが物凄い勢いで甘えてきました。寂しい思いさせてごめんね。

|

« *がんばれミシン | トップページ | *自転車に乗って »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配していましたよぉ!
付き添いの入院、大変でしたね。
でも、姫はすっかり元気ということで、安心しました。

投稿: たんぞう | 2006年4月30日 (日) 22時54分

わかりましたー。
元気になってよかったです。
ママもお疲れ様でした、ゆっくり休んでね。

投稿: nao | 2006年5月 1日 (月) 19時47分

色々と、大変でしたね。

疲れで体壊さないよう、無理しないでくださいね。

落ち着いたら又作品見せてくださいね。

投稿: サッキー | 2006年5月 1日 (月) 21時18分

大変な一週間でしたね。。
付き添い入院。。私は経験ないですが、想像しただけで、心身ともに疲れ果てそうですね。
お嬢ちゃんも大変でしょうが、megumamaさんもお大事になさってくださいね。。。

投稿: hana | 2006年5月 2日 (火) 11時59分

どうしたのかな?って思ってました。
でもお元気ということで安心しました。
GWだしね、ゆっくりでいいです。
待ってまーす。

投稿: chappy | 2006年5月 2日 (火) 19時00分

たんぞうさん
ご心配をお掛けしました。
子どもって急激に悪くなって
みるみる良くなるんですね・・・
良いのか悪いのか・・・。

naoさん
ご心配をお掛けしました。
一週間病院に居ると足腰が結構弱ります・・・
娘もすぐに疲れるよう・・・。
休んでもいられずリハビリしなくては!と
思っています。はあ~

サッキーさん
ご心配をお掛けしました。
娘と横になっている時、帰宅したら色々作りたいなあ~なんて考えていました。
いざ家に帰ると・・・!
ああ~、早く何か作りたいですっ
お優しいメッセージ有難うございました^^

hanaさん
ご心配お掛けしました。
ほんとに心身ともに、です。
娘が辛そうな時はかわいそうでかわいそうで・・・
しかし元気になるにつれ・・く~~イライラ
ご察しの通りです(^^;
今は通常の生活に戻りました。
お優しいメッセージ有難うございました^^

chappyさん
ご心配をお掛けしました。
あの一週間は何だったの?と言うくらい
元気になりました。
GWは泊まりでキャンプに行く予定でしたが残念ながらキャンセル(^^;
近場で楽しもうと思っています。
この気持ちの良い季節は短いですからね~
お家でじっとしていられませんっ(笑

投稿: megumama | 2006年5月 3日 (水) 22時36分

入院していたのですか!?
今は体調も回復したみたいで良かったです。

付き添いもお疲れ様でした。

元気になれば喉元ナントカで、すっかり忘れちゃうんですよね。
そんなことより日々の生活、みたいな(笑

投稿: akko | 2006年5月 8日 (月) 00時41分

akkoさん
そーなんですよ。わたしもびっくりでした。
幼稚園の疲れもでたのかしら?
胃腸炎流行っていたみたいだし・・・。
でも、今はもう元気です^^

投稿: megumama | 2006年5月 8日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1622127

この記事へのトラックバック一覧です: *この一週間:

« *がんばれミシン | トップページ | *自転車に乗って »