« *座布団カバー2号 | トップページ | *海鮮BBQ »

2006年5月26日 (金)

*手作りの温かさ

Dsc03222 私がブログを始める前からずっと素敵だなあ~と拝見していたかなこさんのブログ無添加生活への道

**静かな場所**というネットショップもオープンされて、いつか私も~っと思っていました。そしてついにぽちっ^^

素敵なハンドメイドが届きました~(*^^*)

青い花柄のリネンを使った布箱とペン立てです。

Dsc03224 中もほら、こんなに素敵^^

レースやコサージュもさりげなくて可愛いのです。とても丁寧に作られていて、手作りの温かさがじんわり伝わってきます。今回ラベンダーのサシェも付けてくださいました。有難うございました♪

立て続けに我が家に素敵な手作りの品が仲間入りして、とても幸せな気持ちになりました。ああ、人の手で作られた物ってなんて良いのだろう。・・・じ~ん・・・

|

« *座布団カバー2号 | トップページ | *海鮮BBQ »

お気に入り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさんの好きそうな色合い♪
素敵ですね^^
最近こまごましたものに、手を妬いています。少し、おかたずけしないと・・・

見せる収納ってやつに。

投稿: たんぞう | 2006年5月26日 (金) 21時59分

megumamaさん、ご紹介ありがとうございます!
写真2枚も撮ってくれて嬉しいです♪
青い花柄のリネンは1番のお気に入り素材なんです。
今、バブーシュとポーチを作っていますよ。
megumamaさんのお家で箱達が活躍してくれることを祈っています(*^_^*)

投稿: かなこ | 2006年5月27日 (土) 11時15分

はじめまして。かなこさんのところから、大好きでうちにもある、布箱ちゃんを見に来ました♪こちらの布合わせもとっても可愛いですね(^-^)
IKEAも行かれたんですね!まだ行けてないので早く行きたいです。
可愛いハンドメイドもされるんですね☆
うちも下の子が同じ4歳で年中さんです。
また遊びに来ますね♪

投稿: yayo | 2006年5月27日 (土) 11時33分

わあ〜
素敵な箱ですね。
何を入れるんでしょうか〜。
考えるのも楽しそうです^^
この生地わたしは赤い花のを持ってます^^
とっても好きな生地です。

投稿: chappy | 2006年5月27日 (土) 13時13分

>たんぞうさん
私も手を妬いてます~
かたずけてもかたずけても・・・
片付けベタなもので・・・(T_T)
センスのいいものを手元において
刺激を頂こうかと。

>かなこさん
ああ、サシェを載せ損ねていました(T_T)
かなこさん一番のお気に入りの布なんですね^^
落ち着いた素敵なリネンです~
箱に負けないようにお部屋を何とかしようと
奮闘中です(^^;
バブーシュとポーチも楽しみにしていますね。

>yayoさん
はじめまして!来て頂いて嬉しいです♪
ハンドメイドがんばる宣言をしてまだ間もない素人ですが
どうにかがんばってます(^^;
こんな所ですが是非また遊びに来てくださいね~
私もお邪魔しに行きまーす。

>chappyさん
何を入れましょう~~~?
chappyさんから頂いた巾着にも
ああ~、何を入れましょう~~~?
しばらくはうっとり眺めます^^
赤の花柄も素敵でしょうね。
ますます花柄に惹かれていく私^^


投稿: megumama | 2006年5月27日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1948157

この記事へのトラックバック一覧です: *手作りの温かさ:

« *座布団カバー2号 | トップページ | *海鮮BBQ »