« *手作りの温かさ | トップページ | *お料理教室 »

2006年5月27日 (土)

*海鮮BBQ

Dsc03228_1 お友達ファミリーからBBQのお誘いを受けました^^なんと千葉県に別荘を持っているとの事!(ご本人達は別荘とは言わず、ただ家があるとおっしゃってましたが・・・別荘だと思います)そして囲炉裏があるのですって~! 海が近いので新鮮な魚介類が手に入るので海鮮BBQとなりました(*^^*)

Dsc03227 もうそれはそれは味のある素敵な山小屋でした。隠れ家と言うのがあってるかな~。雰囲気ばっちりです^^

網に所狭しと野菜や粒貝、海老にイイダコ

燻製も^^チーズ、シシャモ、ベーコンにゆで卵!

Dsc03226 子ども達もすすむすすむ^^シシャモとチーズが大人気。

お行儀よく並んだタコちゃん達~

これだけ豪華なのに食料費は1家族5千円弱。そして、なにより気の合う友人と楽しい時間を過ごせるのは幸せな事だと思いました^^

Thank you!

|

« *手作りの温かさ | トップページ | *お料理教室 »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
囲炉裏のあるおうち!!
すごいねっ、なごむね。
しかも海が近いなんてステキ。
ステキなひと時だね。
海いきたーい!!(最近忙しさから逃げたいっ、のんびりしたーい)


投稿: choco | 2006年5月28日 (日) 06時15分

>chocoさん
お友達のお父さんがこつこつ建てたそうです。いいねえ~
海もチラッと寄ったけど
子ども達は犬に追いかけられて大騒ぎでした(^^;

投稿: megumama | 2006年5月28日 (日) 18時01分

参加したかった・・・(TДT)
囲炉裏でのBBQは、また趣があって良いですね♪燻製のお味はいかがでした?
シシャモをしたがるのは、うちの旦那様だけかと思ったら・・・

投稿: たんぞう | 2006年5月30日 (火) 01時17分

今度是非ね^^
でも囲炉裏って、子ども達にはちと危ない
どうにか大人だけで来たいものです~
・・・いつになるやら。
ししゃも、美味しかったですよ^^
イイダコも燻製と相性よかったです。
あと卵!私も家で使える燻製器
欲しくなっちゃった^^

投稿: megumama | 2006年5月30日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1966221

この記事へのトラックバック一覧です: *海鮮BBQ:

« *手作りの温かさ | トップページ | *お料理教室 »