« *この一週間 | トップページ | *空が広いって気持ちいい »

2006年5月 3日 (水)

*自転車に乗って

Dsc03071 とても爽やかで良いお天気だったので自転車に乗って出発~!

ここは荒川の土手沿いの道です^^この辺って金八先生に出てくる通学路じゃないかな?

今日は野球やサッカーの練習をしていたり、親子やカップルがのんびりしていたり、ギターを弾いていたり・・・

Dsc03077_1 たんぽぽの綿毛が一面に(*^^*)

こんな所でおべんとう食べたら美味しいだろうなあ~

こんどおにぎり作ってこよう!

でも今日は無し。ここが目的地ではないのです^^

ちょっと回り道してついた所はココ!

Dsc03082_1  あらかわ遊園です~^^

入園料がな、なんと大人一人200円!小学生前は無料!

そして!・・・やはり激混みでした~~

Dsc03083 ほぼ100パーセントがファミリー。うち50パーセントがおじいちゃん、おばあちゃん連れ(^^; カップルは皆無。

この暑さと混みように娘もちょっとげんなり・・・とっとこハム太郎ショーを全部観ずに「もう帰ろうよ~」・・・はあ

そして帰路につきました。

行きはよいよいで一時間半。帰りは向かい風の抵抗を受け1時間・・・。もう太ももぱんぱんです(^^; 娘はす~す~

かな~り疲れましたがこの時期のサイクリングは気持ちがよかったです♪

|

« *この一週間 | トップページ | *空が広いって気持ちいい »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー気持ちよさそ~♪
最高のサイクリング日よりだったんですね。
お嬢さんも元気そうでなにより。
結構たくさん走ったんですね、凄い。
ちいちゃんのご機嫌はなおったかしら。
ちいさん同様megumamaさんいなくてさみしかったわ^^

投稿: ちょび | 2006年5月 4日 (木) 10時09分

河川敷いいですね~
ここでコロコロしたい~
タンポポの綿毛いっぱいで可愛い。
私もこの2日間、子供たちにふぅーふぅーされて綿毛まみれになりました。
あらかわ遊園初めて聞きました。
安いですねっ。
すいてる時にまた再挑戦ですかね・・?

投稿: chappy | 2006年5月 4日 (木) 21時14分

ちょびさん
娘は乗っているだけだから・・・と思ったのですが、友達から無謀だわね、と言われました(^^;
自分のブログ更新も気になっていたのですが
皆さんの所に遊びに行けなかったのが寂しかったですね~。
ちいは2,3日は超あまったれでしたが、
今では普通のあまったれに戻りました^^

chappyさん
河川敷、コロコロしていた親子いましたよ~
土手すべりとか^^楽しそうでした
あらかわ遊園リベンジしますよ!回数券あまってるし。
でも今度は、自転車で行くかは未定です~

投稿: megumama | 2006年5月 6日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1664926

この記事へのトラックバック一覧です: *自転車に乗って:

« *この一週間 | トップページ | *空が広いって気持ちいい »