« *プラム酒 | トップページ | *ひとりで映画^^ »

2006年5月31日 (水)

*履歴バトン

またまたバトンがまわってきましたっ。ひゃ~

たんぞう家のくらしのたんぞうさん、受け取りましたよ~。

1・次にまわす5人は?

5,5人~!?私も1人でご勘弁っ。smile daysのchocoさん、お忙しいでしょうがよろしくねっ。

2・お名前は?

HN、megumamaは皆さんのご想像通りだと思います^^そのまんま。実の名はみわと申します^^てれっ。

3・おいくつですか?

ストレートな質問ですねえ。前にも載せましたがひつじちゃんです^^なかなかよいお年です。

4・ご職業は?

専業主婦になってからは8年経ちます。

5・ご趣味は?

趣味=好きな事と考えるとハンドメイド、ブログ、美味しいものを食べる事、好きな雑誌をみる事、お花を見ること、お散歩に行くなど。得意な事となると違ってくるのですが・・・。

6・好きな異性のタイプは?

ん~、山崎まさよしくん(*^^*)

フェチってわけではないけど手がきれいな人が気になります。それをフェチって言うのか。歌が上手な人、いいですねえ。

7・特技は?

鼻がいいらしい。結構いろいろ嗅ぎ別けます。

8・資格は何か持っていますか?

自動車免許、珠算1級、暗算2級、秘書検2級、

9・悩みはありますか?

尽きません。些細な事ですが・・・。本気で悩むと寝れなくなるタイプです。誰でもそうか・・・

10・お好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか?

イタリアン、エスニック、日本食、韓国料理を筆頭に何でも好き^^でも人生最後の食事を何にするかと言うと、母の作ったおにぎりです^^具は何でもいいから。

嫌いな食べ物はありません。

11・あなたの愛する人に一言

私の人生の一部になってくれてありがとう^^そしてあなたの人生の一部になれた事、神様に感謝です。

12・警察にお世話になった事はありますか

ありませんっ、と思うけど?

13・一番恥ずかしかった事は?

喪服で新宿駅の階段を頭から滑り落ちた時

朝のラッシュの中、エスカレーターの手すりに腰掛けて上ってしまった時

厳粛なムードの中、手を付いて頭を下げた時にテーブルのふちにおでこをぶつけた時

朝高校に着いてコートを脱いだらスカートはいていなかった時・・・もういいって。

一番なんて選べません・・・

14・何型ですか?

A型です。本当です。

15・バトンを回す方のご紹介を簡単に!

chocoさんは面白くて(本人は自覚してないかも)まじめでとても2児の母親には見えない可愛い人です^^chocoさんの履歴、私も是非知りたいな♪

しかし、バトンって・・・。ブログって不思議で面白いですねえ~

|

« *プラム酒 | トップページ | *ひとりで映画^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございました!
>好きな異性のタイプ・・・山崎まさよしくん
ふううーん( ̄ー ̄)ニヤリッ
初耳のような・・
ふううーん。そうなんだぁ~(゚▽゚)))

投稿: たんぞう | 2006年5月31日 (水) 23時16分

久しぶりにお邪魔します!
昨日読んで大爆笑。
今また読んで、また大ウケ。
ほんとに持ちネタの宝庫よね。
普通スカート着てなかったら気づくってば・・。スースーしなかった?
これからも遠慮せずに、どんどん面白ネタ披露してね。ぷぷ。

投稿: hanamama | 2006年6月 2日 (金) 00時21分

>たんぞうさん
初耳だったあ?
でも最近はかなーり遠ざかっていたからね・・
以前出たCD聴いているくらい。
よし、少しアンテナ広げて情報キャッチしよ。

>hanamamaさん
ちょっと自虐的だったかしら・・?
別に自分を捨ててまでウケ狙ったわけではないのだけど(^^;
む、昔の事だから・・汗
楽しんでいただけたかしら~?

投稿: megumama | 2006年6月 2日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2012935

この記事へのトラックバック一覧です: *履歴バトン:

« *プラム酒 | トップページ | *ひとりで映画^^ »