« *空が広いって気持ちいい | トップページ | *もんじゃりました^^ »

2006年5月 8日 (月)

*GWちょっと振り返って

Dsc03122_1 いつもの月曜日が始まりました。オットも娘もさほど生活のリズムを崩すことなく(多分)元気に出かけていきました^^

このGW、実はたんぞう家のくらしのたんぞう家ともう一家族でキャンプに行く予定でしたが、 娘が病み上がりのため我が家はキャンセル。お土産で頂いたパンとジャム美味しかったです。どうもありがとう~。またキャンプ計画しようね。

Dsc03119 この写真は一昨日のもの。

掘りごたつを片付け途中のお昼ご飯です^^

ちいちゃんと娘の大好きな掘りごたつを片付けました~

Dsc03129 そして、久しぶりにハンドメイド。

お外ランチに使いたくて作ってみました。私の大好きなブログchuru*churuのchappyさんのバッグをみてあ~、こーゆーのが欲しいっ、と作ってみたものの・・・横長になる予定でしたがこんな風になってしまいました。 はやく形にしたくてじっくり考えずに作るからこんな失敗が多い私です・・・反省

リベンジします~!

Dsc03128 生地はマーノクレアールで買ったキルティング。裏がラベンダーのチェックで一目ぼれしたのですが、ちょっとお高くて悩んでいました。でもお店に行くたびにどんどん減っていくのですっ。で、買ってしまいました・・・。無くなってから悔やみたくないですもんね^^と自分に言い訳

ちょっと違う形になりましたが、お気に入りの布で作ったバッグはやはり可愛い^^これからは、もうちょっと考えて作りたいと思いま~す。えへっ

|

« *空が広いって気持ちいい | トップページ | *もんじゃりました^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま戻りました!
今回はご一緒できず、残念でした!
が、まだキャンプシーズンは始まったばかり♪いろいろ行きましょう(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年5月 8日 (月) 22時05分

megumamaさんこんにちは。
おnewなパソコンに苦戦してました。
キャンプ行けなくて残念でしたね。
でもまだまだこれからですものね〜
ジャムとパン美味しそう。
バッグいい生地がありましたね。
こんな形も可愛いと思いますけど、リベンジって事は?もうひとつ作るのかしら?楽しみです。
掘りごたつがお家にあるんですか〜?
すごい!!

投稿: chappy | 2006年5月 9日 (火) 12時35分

たんぞうさん
おかえりなさ~い^^
出鼻を挫かれた感じですが、めげませんよ~
また計画してくださいね!

chappyさん
新しいパソコンにしたのですか!
も、もしかしてchappyさん専用!?
キャンプは去年デビューしたばかりで
今回楽しみにしていたのですが仕方ないですね。そう、まだまだこれからですよ~
バッグ、リベンジしますよっ^^端の始末も悩んでいた所で、いいアドバイスいただきましたし^^バイアステープ全然頭に浮かびませんでしたよ。ああ、頭堅いったら私。ありがとうございます~。
掘りごたつ。いい面とあまりよくない面がありますね。娘とネコには最高のようですが(^^;

投稿: megumama | 2006年5月 9日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/1714250

この記事へのトラックバック一覧です: *GWちょっと振り返って:

« *空が広いって気持ちいい | トップページ | *もんじゃりました^^ »