« *履歴バトン | トップページ | *ちいにまたたび »

2006年6月 1日 (木)

*ひとりで映画^^

Dsc03270_1 なあんと一人で映画を観てきちゃいました^^

ダヴィンチ・コード~

今日はファーストディで結構混んでましたが、最近の映画館はネットで席を取れたりするもんだから本当に便利♪一人映画なんて初めてだったし、面白かったし、気楽だったし・・・癖になりそう~。今度は何を観に行こうかな(*^^*)

|

« *履歴バトン | トップページ | *ちいにまたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すてきー!
ちょびは最近トイレがすっごく近いので、
映画館に行けません(汗)
だびんちコード本読んだから気になってたんです。面白かったならDVD待ちしよっかな。1人映画って手軽に異次元トリップできていいですよね。昔は行ったモノす・・・。

投稿: ちょび | 2006年6月 2日 (金) 11時26分

なるほど〜
話題の映画ですね〜
おもしろかったですか??
映画もいいですね〜
ひとりって結構いいですよね。
私も今日幼稚園行ってる間に
京都まで買い物行ってきました。
でも生地屋さんに行ったので時間が足りず
あせって戻りました〜〜

投稿: chappy | 2006年6月 2日 (金) 18時19分

megumamaさんも、「贅沢な時間♪」を満喫していますね(^-^)
お互い、ほんのひと時の休息ですね!

投稿: たんぞう | 2006年6月 2日 (金) 20時57分

>ちょびさん
そう、トイレという問題がっ(^^;
この映画長いんですよね~。
最後ちょこっともじもじしちゃいましたよ。
映画館結構すずしいし。
本を読んだ人に聞くと
謎解きは本の方がたくさん出てくるよ、と
言っていました。
またちょっと違うみたい。本も読んでみたいなあ~

>chappyさん
映画楽しかったですよ^^
それに一人映画をしている私、っていうのが
ワクワクしましたね~
1000円で楽しめるファーストデイは
なかなか良いです^^
生地やさん行ったのですね~
shoppingもいいですよね^^

>たんぞうさん
ほんの何時間なんですが気持ち的には
贅沢♪
ですよね~~~^^
息抜きがあるからまたがんばろうと思えるのですよね^^

投稿: megumama | 2006年6月 3日 (土) 11時27分

ダヴィンチコード、私も観に行こうと思ってまだ観に行ってないんです。
私、ジャンレノ様の大ファンなんですっ!!
かっこよかった??素敵だった??
ストーリーが奥深く、難しいそうなんで・・
私に理解できるかしら~。
兎に角私も一人で観に行ってみよ~っと。

投稿: サッキー | 2006年6月 3日 (土) 19時20分

>サッキーさん
ジャンレノ様、素敵でしたよ~^^
この映画、宗教の問題が色々あるようで
それも話題になってますね。
私はその辺はよく知らないまま観たのですが
それでも楽しめました。
本も読みたくなりましたよ。
長い映画ですがあっという間でした^^
観るなら事前に水分は控えた方がいいですよ~。

投稿: megumama | 2006年6月 3日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2030208

この記事へのトラックバック一覧です: *ひとりで映画^^:

« *履歴バトン | トップページ | *ちいにまたたび »