« *ひとりで映画^^ | トップページ | *小物入れ »

2006年6月 2日 (金)

*ちいにまたたび

Dsc03264_1 タイトルそのまんま、です^^

ねこちゃんにまたたびはストレス解消になるらしいのですが、とても効く子もいればまったく効かない子もいるようです。

ちいちゃんは・・・少し効く程度。れろれろにはならないのですがくねくねとなります。解りにくい?これでも少しはストレス発散になっているのかな?

|

« *ひとりで映画^^ | トップページ | *小物入れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさん、こんにちは!
もねこで~す。
先日はコメントありがとうございました。
私もさっそくおじゃましま~す^^
ネコちゃん、かわいいです~!
うちは家の中ではチワワを飼っているのですが、
毎日通ってくるノラ猫が、いつの間にか
「外で買っている我が家のネコ」状態に(笑)
今ではすっかりなついてしまって、
何をしても怒りません。
またたびって、効くんですね~!
くねくね~ってなるんですか?かわいいな♪
私も今度、そのネコに買ってきてみようかな^m^

投稿: もねこ | 2006年6月 4日 (日) 09時05分

ちいちゃん可愛い♪
これで、ストレス発散になっているんですか。酔っぱらっているんだとばかり思っていました。
うちに「またたび酒」なるものがあります。
コレを飲んだら・・・人間もストレス発散になるのかな?

投稿: たんぞう | 2006年6月 4日 (日) 22時47分

>もねこさん
来て頂いてありがとうございます^^
またたび!効く子に試して見ると
かなり面白いみたいですよ。
もう、うっとりしちゃうらしいです。
ちいはそこまでにならないので
ちょっとつまらなーいのです。
ちわわちゃんを飼ってらっしゃるの?
動物と暮らすって和みますよね^^
こんどもねこさん家のちわわちゃん
拝見したいわ~

>たんぞうさん
またたびって、まさに猫のための無害のらりっちゃう薬なんだそうで(言葉悪いかな)
猫以外の動物には効かないそうです。
栄養的には人間にも何かいい作用があるのかしら?

投稿: megumama | 2006年6月 5日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2049676

この記事へのトラックバック一覧です: *ちいにまたたび:

« *ひとりで映画^^ | トップページ | *小物入れ »