« *梅雨に入る前に | トップページ | *ビニールバッグ »

2006年6月 6日 (火)

*ファイヤーキング⑤

Dsc03297 爽やかなダイヤ柄が気に入って4個セットで購入したDハンドル。ネットオークションで見つけたものです。

使用感がほとんどなく、状態はエクセレント^^ちなみに多少の使用感があるのはベリーグッド、結構使ったかな~というのはグッド、使用感全くなしの新品同様、いわゆるデッドストックはミントと言うそうです。

これもそれほど珍しいマグではありません^^でも良い状態で4つそろっているのにはかなり惹かれました。もちろん柄も大好きです^^

|

« *梅雨に入る前に | トップページ | *ビニールバッグ »

お気に入り」カテゴリの記事

大切な道具」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ファイヤーキングは詳しくはないのですが、ぽってりとした感じがとても好きです♪
ダイヤの模様がすごく可愛い(^-^)

↓赤レンガでお買い物されたんですね~!
私もちょっといいものを見たいって時のお買い物は都心よりも横浜が好きで行きます。
レースの帽子、これからの季節にぴったり☆

投稿: yayo | 2006年6月 6日 (火) 20時57分

セットで買ったの?
高そうだな....
コレクション増えてますね〜〜
↓の植物達元気に育つとよいですね〜
環境の問題もあるし、
面倒を見る人との相性もあるような気がします^^
うちは丈夫なのしか残らない〜

投稿: chappy | 2006年6月 7日 (水) 16時46分

>yayoさん
私もぽってりとしたミルクガラスにとても惹かれます。
お気に入りのマグで飲むコーヒーは
美味しいですよね^^
赤レンガはまた行きたい所の1つとなりました♪

>chappyさん
2ヶ月くらい前に、久しぶりに1つ買ったくらいで最近は買ってないんですよ~
これは2年くらい前に我が家にきたマグです^^
植物との相性。ありますね~
私の好きなローズマリー、丈夫なはずなのになぜかいつも枯れてしまいます(T_T)
懲りずにまたチャレンジ^^

投稿: megumama | 2006年6月 7日 (水) 19時43分

ファイヤーキング、興味はありながらなかなか手が出せません。これからの季節にぴったりの柄ですね♪

投稿: いりたまご | 2006年6月10日 (土) 03時00分

お久しぶりです!!
次男が頭を打ったり風邪をひき喘息!?・・・と続けて病院通いでバタバタでした・・・
久しぶりにチェックしたら、またまたファイヤーキング!!
可愛いですね!!本当夏らしい感じがたまらないですっ!!
四つあるとさらに可愛い!
私は一つづつしか買ったことがないので、こうやって見るといいなあと思ってしまいました!

投稿: 幸たんママ | 2006年6月12日 (月) 13時32分

>いりたまごさん
少し興味ありますか^^いりたまごさん
お気に入りのカップで飲むと
コーヒーはもちろん、アイスコーヒーでも
カルピスでも美味しくしてくれる気がするんですよ。

>幸たんママさん
大変だったのですね~
もう大丈夫なんですか?
ダイヤ柄気に入って頂けましたか^^
私は幸たんママさんが持っているマグが
とても気になります~

投稿: megumama | 2006年6月12日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2101585

この記事へのトラックバック一覧です: *ファイヤーキング⑤:

« *梅雨に入る前に | トップページ | *ビニールバッグ »