« *小物入れ | トップページ | *梅雨に入る前に »

2006年6月 4日 (日)

*横浜赤レンガ

Dsc03285 いつか行ってみたいと思っていた横浜の赤レンガ

別の用事で近くまで来たので予定外で寄る事にしました。

もう夕方だったので少しの時間でしたが・・・

Dsc03293 とても素敵な雑貨屋さんがいくつも入っていて

目をきらきらさせながら歩き廻りました^^

かなり悩んで購入した帽子・・・私、帽子はあまり似合わないのですがこれちょっと気に入っちゃって・・・。これから必要だし・・・に、似合わなくたってかぶっちゃうよーっ

|

« *小物入れ | トップページ | *梅雨に入る前に »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤レンガいいですよね~♪
以前横浜に住んでたんで、横浜大好きなんです。とくに桜木町周辺は。いい雰囲気ですよね。ちょびも帽子は苦手分野ですが、日光にはかてませんね・・・。
かぶるか。

投稿: ちょび | 2006年6月 5日 (月) 12時13分

いいです〜
とっても素敵な帽子。
レースみたいな生地も可愛い!
つばも広めで日よけになりますよね〜
赤レンガいいな、行きたいなあ。
行きたい所もいっぱいだし
作りたいものもいっぱいだし
買いたいものもいっぱい。
困ったね〜^^

投稿: chappy | 2006年6月 5日 (月) 14時31分

お疲れ様~♪
私も近くまでは行くものの、行った事ないです!ゆっくり見て回りたいなぁ~

投稿: たんぞう | 2006年6月 6日 (火) 01時27分

>ちょびさん
横浜に住んでらっしゃったの~?
横浜の雰囲気って好きなんです^^
ちょびさんのオススメな所教えてくださいね^^
私、好きなくせに全然詳しくないのです(^^;
帽子被って横浜あたりをぶらぶらしたいなあ~

>chappyさん
ファッションよりも実用性重視!と言いたい所なのですが
やはり可愛い方がすき^^
レースだけど可愛すぎない形がよいな、と思いましてつい買っちゃいました~
行きたい所やりたい事欲しいもの・・・
時間とお金とひらめきと行動力が欲しいデス

>たんぞうさん
そう、私も近くまで行ったので・・・と
下調べもせずに寄ってみました^^
でもここは私にとってはとても楽しめましたよ~
中華街とかは下調べしておかないと
悩んだ割にはずれのお店に入ったりするけどね^^


投稿: megumama | 2006年6月 6日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2078758

この記事へのトラックバック一覧です: *横浜赤レンガ:

« *小物入れ | トップページ | *梅雨に入る前に »