« *潮干狩り | トップページ | *梅酒 »

2006年6月11日 (日)

*はじめてのリバティ

Dsc03337 とうとう買ってしまいました^^

ものすごーく悩んで。買うか買わないかで悩んで、買うと決めたらどのプリントにするかまたまた悩んで・・・(^^;

生地を切ってくださった方が「やっぱりリバティは気持ちいい生地ですね」と言っていました。

私、使えないかも~。宝物のように眺めていそう・・・。

Dsc03336 さて、今日の夕ご飯は貝づくし。

潮干狩りで取ってきたあさりで酒蒸しと味噌汁、そしてたまたまいただいたホタテ貝です^^

はあ~、食べた食べた♪

|

« *潮干狩り | トップページ | *梅酒 »

お気に入り」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megumamaさんこんばんわ。
あさり…うらやましいです。パスタにも合うし。
潮干狩り、この時期でもまだ出来るんですね。
私は去年4月に八景島に行きました。
そして!この生地も可愛いですね。
さすがmegumamaさんチョイス。
何が出来るか楽しみ♪

投稿: えりっち | 2006年6月11日 (日) 22時24分

うわー!初リバティ!ホント、眺めているだけで幸せになれますね。でも、megumamaさんの作品も期待していますヨ♪

投稿: いりたまご | 2006年6月12日 (月) 13時55分

>えりっちさん
そう、まだぎりぎり出来るみたいなのです。
ボンゴレもいいですね~^^ビアンコが好き。
八景島でも出来るのですか。チェックしてみよう。
リバティで何作ろう・・。考えるだけでもたのしいです^^

>いりたまごさん
とうとう買っちゃいましたよ~、素人の分際で(笑
はさみなど入れられるのだろうか・・・?
なんて思っちゃいます。

投稿: megumama | 2006年6月12日 (月) 19時04分

義母はパッチワークをするので、リバティ愛用しています。良く見せてもらいましたよ!
お高いんですよね、この生地。
宝物ですね♪
でも、コレで作った作品は、モット宝物になりますね^^
  
あさり待っているのに・・・(TДT)

投稿: たんぞう | 2006年6月12日 (月) 22時14分

リバティ買ったのね〜
しかもとっても可愛い柄〜
ホント、これはいい生地なので
作ったものは宝物になりますよ〜^^
さて何を作りましょうか〜??
楽しみでーす。
あさり美味しそ〜
梅酒も。

投稿: chappy | 2006年6月12日 (月) 23時30分

リバティ、とっても素敵~!!
眺めてるだけで、嫌な事全部ふっとんじゃいそう~。
megumamaさんが、どんな作品を作られるのか、とっても楽しみ~!!
は、はやくUPしてくださ~いっ。

投稿: サッキー | 2006年6月13日 (火) 00時13分

>たんぞうさん
ちょっとお高いですよね~
すぐには使えないだろうなあ・・・
でもすぐに使っちゃいたいなあ・・・
なんて考えているのも楽しいです^^
あ、あさりは・・・おなかの中に入っちゃいました~

>chappyさん
chappyさんがたまに使っている柄も可愛いですよね^^
同じのがあったら買っていたかも。
(色違いはあったのですが)
うまく生かせるものが私に作れるかしら?

>サッキーさん
眺めているだけで幸せ~って感じ、解ってくれますよね?
それにしても皆さん作品に期待持ちすぎ~!
う、嬉しいのだけど・・・
プレッシャー(>_<)

投稿: megumama | 2006年6月13日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2174679

この記事へのトラックバック一覧です: *はじめてのリバティ:

« *潮干狩り | トップページ | *梅酒 »