« *きゅうりのカレー | トップページ | *那須キャンプ »

2006年6月22日 (木)

*キャンパーと言える日はいつ・・・?

Dsc03378_1 今度の土日、やっとキャンプに行けそうです^^ 実は去年の秋、キャンプデビューして道具も最低限の物は揃えたので今シーズンはいっぱい行くぞ~と張り切っていたのですが、出鼻をくじかれいつの間にか6月。今度こそは行けそうです。(・・・寝る前の娘の咳がちょっと気になったのですが・・・)

3家族で行くのですがうち以外のファミリーはベテランキャンパー家族!なのでおんぶ&だっこ状態なのです^^ 初心者の我が家にとってはかなり理想的な感じ^^

でも、なんにも知らないのもあんまりなので少しはお勉強してるんですけどね~。

土日、天気になあれ♪

|

« *きゅうりのカレー | トップページ | *那須キャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私もアウトドアはまったくの初心者です(汗)
でも外で食べるのは好きで(笑)
実家でのバーベキューはするんだけど、キャンプ!!は未知の世界です☆
週末いいお天気になって、先輩キャンパー方と一緒に、楽しめるといいですね(^-^)v

↓のきゅうり&カレーが目からウロコ!!
夏カレーという感じで、カレー粉もあるし、ぜひ作ってみますね☆

投稿: yayo | 2006年6月23日 (金) 08時45分

羨ましい!!
うちもずっとずっと話は出ているのに、全く実行までたどり着きません・・・
どこまで行かれるのですか?
楽しみですね!
また帰ってきたらお話聞かせてくださいね~!!

投稿: 幸たんママ | 2006年6月23日 (金) 12時00分

>yayoさん
勢いでテント買っちゃったので
もう行かざるを得ないって感じです(^^;
まだ一度しかキャンプ経験が無いのですが
なかなか楽しかったですよ^^
少しづつ色々覚えて行きたいです。
万が一、地震が起きた時にもアウトドアのいろはを知っていれば
役に立つだろうし・・・と
言い訳しながらこまごまとキャンプ道具買ってます。

>幸たんママさん
お天気を見ながら福島に行く予定が
今は那須に変更。
このまま那須に決定か!?って所です^^
帰ってきたらUPしますね~

投稿: megumama | 2006年6月23日 (金) 17時24分

キャンプ、楽しみでーす♪
ころころ行き先が変更になってますが・・・
こんな時期で、天気が怪しいですが
楽しいキャンプにしましょうね(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年6月23日 (金) 23時08分

>たんぞうさん
キャンプ後のコメントになっちゃった(笑
やっと行けてヨカッタ^^
とても楽しかったですよ~
色々とお世話様でした♪
是非また行きましょう!

投稿: megumama | 2006年6月26日 (月) 18時30分

はじめまして♪
「昨年秋キャンプ道具を揃え~いつの間にか6月に・・・」が我が家のことかと錯覚するくらい、キャンプしたい状況が似ていて思わずコメントさせていただきました☆
我が家もやっと「キャンプ講座」なるものに一泊二日で行ってきました。megumamaさんたちは今度はどちらまでキャンプへ行くのでしょうか?また遊びにこさせて頂きますね!

投稿: スミレ | 2006年6月30日 (金) 10時42分

>スミレさん
はじめまして^^いらして頂いて嬉しいです♪
キャンプ行ってきましたよ~。
今度はまた那須ですがもっと標高が高い所だそうです。
すみません、場所は人任せなので(^^;
スミレさんのブログにさっきちょっと遊びに行きました^^
足跡つけませんでしたが・・・
なんだか共通点が多いような気がします。
また後ほどじっくり読まさせて頂きますね^^

投稿: megumama | 2006年6月30日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2336853

この記事へのトラックバック一覧です: *キャンパーと言える日はいつ・・・?:

« *きゅうりのカレー | トップページ | *那須キャンプ »