« *七夕 | トップページ | *ファイヤーキング⑥ »

2006年7月10日 (月)

*楽しかった土日とバタバタな月曜日

土日出かけてしまうと毎度の事ながら・・・・目を背けたくなるほど散らかってしまう我が家(>_<)その上今朝は娘の目が目やにで開かなくなるほどだったので(ホラー映画のようだった)小児科に行ってから幼稚園へ。で、家に帰ってくると誰かが片付けてくれているはずもなく・・・。昼近くでやっと洗濯を干している私です(T_T)

Dsc03454_2 こちらは笹の葉と一緒に私の父にプレゼントした娘の絵です。

女の子とうさぎちゃんとチューリップ。

気をよくした両親は私と娘を公園に連れて行ってくれたり、焼肉をごしそうしてくれたり^^・・・父の誕生日なのにおごってもらっちゃいました♪ 孫パワーだわ。

|

« *七夕 | トップページ | *ファイヤーキング⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!それ、すごく分かりますっ!週明けの掃除ほど憂鬱になるものはありません。それも、うちはまだ下のチビがいるから、掃除しても横からすぐ散らかしてイライラっ…
そうなんです。恥ずかしながらブログ始めていたのです。でも一週間で中断っ…どういうこと!って感じです(>_<)勝手にmegmamaさんをLINKに載せてしまっています。すみませんっ…良かったら見てみてくださいな。

投稿: 幸たんママ | 2006年7月10日 (月) 14時51分

うちは主人の出勤時間が遅いから
毎朝いるうちに家事を済ませてから
趣味に没頭しないと
とてもご機嫌ななめなの。(泣)
娘さんの絵
見るたびに進歩してますね〜
お父様もメロメロでしょうね〜〜^^

投稿: chappy | 2006年7月10日 (月) 19時38分

焼肉バースデー、ステキ!!
絵女の子らしくなってきたよね。

休みのたびに用事があって、もうちっとも片付かない日々が・・・・続いてます。
昨日も娘と一緒に寝て、いなや朝迎えてます。
今日も仕事です。

目、大丈夫?
うちもよく兄がホラーになるよ。

投稿: choco | 2006年7月11日 (火) 07時07分

分かってくれますか~!?ですよねっ^^
うちの子もパワーアップして散らかしまわってます^^;イライラ~~
幼稚園に行っている間が絶好のお掃除タイムなのですが
要領が悪いためお掃除とちょっとPCみただけで
お迎えの時間(>_<)
自分の時間がとれません・・・しくしく
あ、ぐちってしまいました、ごめんなさい~
リンク有難うございます^^
私も貼らせていただいています!
今後ともよろしくお願いしますね^^

投稿: To幸たんママさん From megumama | 2006年7月11日 (火) 09時52分

chappyさんのご主人のような反応が
きっと普通なんですよ~。
ちょっと大変^^?かしら~
ウチのオットは「ドロボウ入ったんですか~と」
笑ってくれるのが救いです。
一緒に出回っているんですからね、これで
機嫌悪くされちゃったりしたら
「あなたも片付けなさいっ」と逆切れしかねません(笑
娘は最近女の子の絵ばっかりです。
オットや私のことはちっとも描いてくれなくなりました~

投稿: To chappyさん From megumama | 2006年7月11日 (火) 10時01分

焼肉美味しかった~^^
また娘の休みになったらお土産持って行こうっと。なんて。
最近はドレスを着た(スカートでない所がポイント)
女の子の絵ばかりです。
捨てられない絵が増えてきたな~
今も片づけしながらPC(笑
だからはかどらないのよね・・・。
目は結膜炎でした。今朝はちゃんとまぶたが開いたよ。ほっ=3

投稿: To chocoさん From megumama | 2006年7月11日 (火) 10時06分

いや~、ちょび家は2人暮らし&手抜き主婦それでも家事は負担にかんじるから、
megumamaさんはたいへんでしょうね~。
でも暮らしを楽しんでて尊敬です!
お嬢さんのイラスト、ある意味札束に匹敵しますね^^

投稿: ちょび | 2006年7月13日 (木) 09時21分

私はやる気にムラがあるので困っています~
やる気モードにちょうどぶつかると良いのですが・・・笑
ブログを始めるようになってから
ちょっぴり暮らしを楽しむ事を意識するように
なった気がします。
こうやって文章にする事=意識するって事なんだなあって。
娘の絵?ははは、たまになら使えるかも~
↑なんて親だ^^:

投稿: To ちょびさん From megumama | 2006年7月13日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2584022

この記事へのトラックバック一覧です: *楽しかった土日とバタバタな月曜日:

« *七夕 | トップページ | *ファイヤーキング⑥ »