« *重曹でお掃除 | トップページ | *水玉ワンピース »

2006年7月 2日 (日)

*ちいちゃん7歳

Dsc03419 ハッピーバースディ・・・いえ、今日ではないのです。実は実は6月19日に7歳になっていたのです~~!

ごめんなさいっ。忘れていました(>_<)

な、なんで忘れちゃったんだろ??もうすぐだね、なんてちょっと前まで言っていたのに・・・。

ごめんね~ちいちゃんっ(^^;

Dsc03418_1 今雷が鳴っています。雷が大嫌いなちいちゃん。

頭かくして尻隠さず、です。そしてう~~と低い声を出しながらどこかに隠れてしまいました。

しばらくは出てこないでしょう(^^;

Dsc03420_1 昨日は朝から晩までお友達ファミリーとお店を廻っていました。

遊んでいて「疲れた~」なんて言うとバチが当たりそうですが、やはり帰ってきたら皆ヘロヘロ~。でも私は買ってきたものはソッコウ開けないと気が済まないので・・・

BIRKENSTOCKのサンダル買っちゃいました♪

Dsc03421 久しぶりに千葉県のららぽーとに行ったらビルケンのお店が入っていたのですね~。然程悩まずにお買い上げ^^

それからコストコに行ったらなんとビルケンが半額~!サイズも見つかりやはり、お買い上げ~^^

オットはサイズがなくて断念。サイズ、気に入った色形が揃っているなんて神様が「買ってもいいわよ~」って行ってくださったようで^^←かなり調子のいい言い訳(^^ヾ

でもその他にも色々買いすぎちゃって・・・今日は何処にも出かけず、大人しくお家でお片づけして過ごします・・・。(娘はオットの散髪屋さんに同行^^夕方まで戻ってきません~)

|

« *重曹でお掃除 | トップページ | *水玉ワンピース »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな〜
花柄の欲しかったの〜
でも私はサイズがないし
子供用だし、なかなか巡り会える事がありません。

ちいちゃんお誕生日おめでとう。
うちの実家のネコも
雷が嫌いです〜
腰が抜けたみたいに低姿勢で
狭い所に逃げて行きますよ〜。
ちいちゃんも怖くて隠れたつもりだったのね。

投稿: chappy | 2006年7月 2日 (日) 14時46分

ちいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちいちゃんの「どアップ」うれしいです☆かわい~(>u<)
サンダルもかわい~o(>u<)o今年の夏、活躍してくれそうですね☆
 
megumamaさんの「鎌倉お店巡り」を参考に(まね?(^^;))「鎌倉あじさい散策」に行ってきました!ブログ、アップしたので見てやってください!本当、megumamaさんには感謝、感謝です!!

投稿: さな | 2006年7月 2日 (日) 23時59分

>chappyさん
サイズなかなか見つかりませんか?
でもキッズの方がデザインが良かったりするのもありますよね^^
花柄かあ・・・ビルケンでサイズないかしら?
ベルトでかなり調節ききますよ。
雷の時のちいちゃん、腰抜けになってます~
しっぽを思いっきり下げちゃって(^^;

>さなさん
雷が鳴っていたのでかなりびびりの入っている顔です(^^;
夏の履物はビーチサンダルか下駄なんですが
お出かけ用にかわいいの買ってみました^^
鎌倉行ったんですね!
いいなー、私もまた行きたいな^^
早速さなさんのブログ見に行きますっ。

投稿: megumama | 2006年7月 3日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2467024

この記事へのトラックバック一覧です: *ちいちゃん7歳:

« *重曹でお掃除 | トップページ | *水玉ワンピース »