« *夏の夜は・・・ | トップページ | *リカちゃんキャッスル »

2006年8月29日 (火)

*鬼怒川一泊旅行^^

Dsc03787 東武スペーシアに乗って鬼怒川温泉へ!

お友達親子(パパ抜き)で行ってきました^^

色々見て廻る事なんて出来ないけど、子供達は普段よりいたずらを大目に見てもらえたり、お菓子を沢山食べられたり、喧嘩もしたり・・(笑 

並んだお布団でスイミングごっこしていたのが可愛かったな~。クロールもお布団のプールだったら上手にできたね!

ママ達も日常を一瞬忘れてのんびりしました^^

1つ大失敗はデジカメを忘れた事・・・またやっちゃった~^^;

|

« *夏の夜は・・・ | トップページ | *リカちゃんキャッスル »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
鬼怒川温泉にお友達親子と行かれたんですね(^-^)
それもまたいいかも!!
ママたちもいっぱいリフレッシュ~~ですね☆

↓のお豆腐、人気急上昇して以来、割と色んなお店で手に入るようになりましたよね!
いいお値段なのでなかなか買わないんだけど(笑)

ボンヌを使ったマロンな羊羹も興味津々です!!

投稿: yayo | 2006年8月30日 (水) 14時26分

パパ抜きでお友達親子と一緒なんてサイコーですね^^
子供たちのお布団で水泳は可愛いですよね^^
うちの大カイジュウもフローリングでクロールやってます(^w^)
いいなぁ~mayものんびり旅行したいな~

これからの行楽シーズン、電車に乗ってのんびりあてもない旅に出たいと思っているmay一家ですが実現するのか定かではありません^^;

megumamaさん、mayのブログにリンク貼らせていただきたいのですが・・・・お願いしまーす^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年8月31日 (木) 13時14分

パパ抜きでお友達と旅行って初めてで
楽しかったです。
子供がまだ4才だといっぱいリフレッシュ!
はなかなか難しいですけどね(笑
そこそこリフレッシュしてきました^^
お豆腐、急に色んな所で見るようになりましたね。
お給料でたらまた買おうっと(笑
男前のガチャガチャ(今はなんて言うのでしたっけ?)もありますよね~。
マロンの水ようかんは和風でもあり、生クリームも合いそうな洋風でもあり、ですよ。

投稿: To yayoさん From megumama | 2006年8月31日 (木) 23時00分

普段クロールなんて出来ないから
お布団でクロールは生き生きと泳いでましたよ^^
フローリングでクロール!・・・かわいい~
旅行は楽しかったですが、のんびりとは
ちょっと程遠いかな(^^;
まだ4歳児ですからね~帰宅後は2人ともばたんキューでした(笑

リンクの件、ありがとうございます!
早速私も^^
これからもよろしくお願い致します♪

投稿: To mayさん From megumama | 2006年8月31日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3242296

この記事へのトラックバック一覧です: *鬼怒川一泊旅行^^:

» 鬼怒川温泉へ行こう! [鬼怒川温泉へ行こう!]
鬼怒川温泉は、雄大な鬼怒川渓谷沿いに旅館・ホテルが立ち並ぶ関東有数の大型温泉地です。 江戸時代の発見当時は日光詣の僧侶や大名のみが鬼怒川温泉を利用できましたが、明治以降一般開放されました。 鬼怒川温泉の体に優しいアルカリ性単純温泉は神経痛・疲労回復等に効能があります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 00時44分

« *夏の夜は・・・ | トップページ | *リカちゃんキャッスル »