« *みちのくの旅 盛岡♪ | トップページ | *旅の後のお楽しみ^^ »

2006年8月 9日 (水)

*暑中お見舞い申し上げます

Dsc03674 お暑うございます。

明日の東京予想最高気温36度とか。

聞いただけで汗が出てきます・・・。

しかし我が家は頑張って、今夜も氷枕と扇風機で夜を過ごします!・・・いつまで続けられるか!?

Dsc03676 本日しばし映画館で涼んで参りました^^

M:I:Ⅲ観てきましたよ~!!もう最高!!!

イーサン素敵っ。かっこいい~~~~っ

まだ頭の中でジャン、ジャンジャンジャン、ジャン、ジャンン・・・タリラ~♪と音楽が残っています。

もう一回観てもいいな、うん。

|

« *みちのくの旅 盛岡♪ | トップページ | *旅の後のお楽しみ^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
M:I:Ⅲ観たんですね~!いいな~!
頭の中に音楽♪ってわかります☆
映画観た後ってボーッがしばらく続いて、余韻がなかなか冷めません。それがいいんでしょうけどネ♪
氷枕と扇風機いいですね~!氷枕は体感温度がだいぶ下がるらしいですね。おすすめですか???

投稿: スミレ | 2006年8月10日 (木) 00時28分

M:I:Ⅲ 私も観ましたよ〜
トム・クルーズなんてベタかな…なんて思いつつも
観たら認めざるを得ませんよね〜
カッコイイですから!久々にときめく。
M:I:IIの時はサントラ、パンフと
イーサンに熱を上げましたが今回は大人になったものです。
megumamaさんはクーラーに頼らないんですね。
家は同居人がどうしてもというので
付けてますが毎日だるいです。

投稿: えりっち | 2006年8月10日 (木) 18時46分

映画館で映画を観るっていいですよね~
もちろんお家でシネマ、もいいですけど
あの迫力はやはり大画面で!
思いッきり現実逃避出来て楽しかったです^^
氷枕と書きましたがホントは中がゼリー状になっていて冷凍庫で冷やしておくアレです。
頭を冷やすと眠れますよ~
これに扇風機があれば結構暑い夜も大丈夫。
おすすめでっす^^

投稿: To スミレさん From megumama | 2006年8月10日 (木) 20時17分

思いっきりベタですよね~(笑
でも、好きなんですもの~
トム・クルーズっていうか、イーサンが^^
絶対にハッピーエンドだと解っていても
ずっと緊張して観ていたので疲れました(^^;
クーラー、お風呂上りはどうしてもつけちゃいますね。
夜もつけるときあるのですが、やっぱりだるくなるんですよ。
つけないと娘が暴れて寝不足でだるくなったりするのですけどね・・・。
娘用にアンパンマンの冷凍枕(?)買ってあげたら
かなり気に入ってくれて、今のところOKです。
今くらいの暑さだったら冷たい枕と扇風機で私は大丈夫。
これからは・・・ちょっと分かりませんけど(^^;

投稿: To えりっちさん From megumama | 2006年8月10日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2999830

この記事へのトラックバック一覧です: *暑中お見舞い申し上げます:

« *みちのくの旅 盛岡♪ | トップページ | *旅の後のお楽しみ^^ »