« *旅の後のお楽しみ^^ | トップページ | *早川さんの桃 »

2006年8月15日 (火)

*あだたらキャンプ♪

Dsc03695 今回のキャンプはふくしま県民の森フォレストパークあだたらです。いつものメンバーで2泊しました!

ここの印象は・・・まず、広い~!隣のサイトとの間隔がけっこう離れているので開放感があります。

それに設備がとても整っていて(水場でお湯がでるキャンプ場は初めてです!)エコロジー。ごみの持ち帰りは一切ない代わりに、とても細かく分類します。場内にある温泉はパックスナチュロンの石けんシャンプー、リンス、ボディソープ。好感度UP^^

Dsc03689 Dsc03690

日中は暑く、日が落ちると涼しくなると言うよい気候だったので、子供達は水着着用で川遊びもしました。私は留守番したので行かなかったのですが、楽しかったようですよ^^

Dsc03693 今回もちゃんと雨が降りました(^^;

山の天気ですから珍しいことではないのですが、どうもメンバーに雨男がいるらしくすっかりその人(達)のせいにされています(笑

私は一応晴れ女なのですが・・・キャンプは全部雨に降られています・・・。

Dsc03691 朝ごはんの風景^^

前日の残りもおかずに。アルコールも少々・・・(^^゛

あ~、もう一泊したいね・・なんて話も^^

今回は最終日の朝が晴れたのでテント撤収が気持ちよく出来ました。

ひとつだけ・・・ここ、携帯電話がほとんど繋がりません。キャンプ中、東京都内で大規模停電があったなんて全く知らずにのんびりと過ごしました。良いのか、悪いのか??・・・良いのかな^^

|

« *旅の後のお楽しみ^^ | トップページ | *早川さんの桃 »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした~(;´∀`)

今回は大変ご迷惑お掛けしてしまい。。。

次回の日程は確定してますのでよろしく♪

投稿: harupapa | 2006年8月15日 (火) 21時51分

お疲れ様~♪
今回は、本当にゴメンナサイね!
ご迷惑かけてしまって・・・

またココに行きたいですね♪
温泉入っていないしさ!

投稿: たんぞう | 2006年8月16日 (水) 00時31分

こんにちは。
停電、ということは、私と約一週間ちがうね。
ホント、気候がよくっていいよね。
夏の夜、昔よりも、ホント暑いまんま、だよね・・・

↓ようやく南部鉄瓶購入したんだね。
チョコの形の、かわいいーね。

投稿: choco | 2006年8月16日 (水) 10時05分

たびたび、ごめん、
書き込んでから、あれっ鉄瓶持ってなかったっけ?と思い見たらちがったね。
ごめん、ごめん。
失礼しました。

投稿: choco | 2006年8月16日 (水) 10時10分

megumamaさんも
すっかりキャンパー(あってるの?この呼び名は)
ですね☆
インドア派のえりっちもmegumamaさんの
記事を読むと行きたくなります〜
megumama教ですから。
携帯つながらないも逆に良いと思いますね。

投稿: えりっち | 2006年8月16日 (水) 12時52分

お疲れ様でした^^
お互い様ですよ、お互い様^^
ウチの場合は本人の記憶に残っていないと言い張ってますが
今回はちょっと痛い思い出になっちゃいましたね(;-;)
次回はどうぞみな無事に帰れますように(笑

投稿: To harupapaさん From megumama | 2006年8月16日 (水) 20時44分

たんぞうさん、大丈夫~?
じっとしているわけにはいかないだろうけど
無理せずちゃんと治してくださいね。
リベンジ福島!

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年8月16日 (水) 20時51分

今回は12,13と泊まって14日に帰ってきました。
帰省で道路混んでたよ~
仕方ないけどね。
鉄瓶は持っているよ。
念願だったのはフライパンです^^
チョコ可愛いでしょ^^

投稿: To chocoさん From megumama | 2006年8月16日 (水) 20時59分

キャンパー(あっているのかしら?)になれてるかしら?
一応テント張れるようになりましたが・・・
火も起こせるようになりたいな~
何回か行くと役割が出来てくるのですが
私はご飯係が合っているようです(笑
我が家のカンタン料理が活躍してます^^
め、megumama教!?
なんか怪しくない??(笑
でもなんだかとてもウレシイナ♪

投稿: To | 2006年8月16日 (水) 21時05分

ごめんなさい、↑はえりっちさん宛てのコメントです~。

投稿: To えりっちさん From megumama | 2006年8月16日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3070481

この記事へのトラックバック一覧です: *あだたらキャンプ♪:

» M mark ローズマリーのせっけんシャンプー [石鹸シャンプー]
相場:400ml¥714・詰替え用600ml\1,050発売元:松山油脂「M mark ローズマリーのせっけんシャンプー 」は、「アミノ酸せっけんシャンプー」に、ローズマリーの天然精油とエキスを配合したシャンプーです。ローズマリーには、老化予防やフケ予防に効果があり、地肌を引き締めフケやかゆみを抑える爽快な使い心地があります。アミノ酸石けんはタピオカのでんぷんを原料にしたアルギニンというアミノ酸と、ヤシ油脂肪酸を反応させてつくられています。石けんシャンプー特有のきしみ感やごわ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 02時23分

« *旅の後のお楽しみ^^ | トップページ | *早川さんの桃 »