« *みちのくの旅 仙台七夕花火祭♪ | トップページ | *みちのくの旅 盛岡♪ »

2006年8月 8日 (火)

*仙台七夕祭り♪

Dsc03623翌朝、今度は車で仙台駅へ。

東北三大祭りの仙台七夕祭りです。アーケード中に飾られた飾りは見事でしたよ~^^

いつもすぐ「抱っこ」の娘も飾りを見ながら、触りながらずっと歩いてくれました。

写真やビデオを撮っている人たちがたくさん!

Dsc03617 私も写真を撮ってきました。少しですがご鑑賞ください^^

Dsc03618_1 Dsc03621

Dsc03625 Dsc03626

ハワイアンキルト風のもありましたよ^^

どれもとても手が込んでいてステキでした。

一体どの位の数が飾られているの?

Dsc03627 この日はかなり気温が上がって汗だく。

一通り見終わった後、仙台駅に行ってずんだシェ-クを一気飲みして帰りました=3

これ、美味しいですよ^^

|

« *みちのくの旅 仙台七夕花火祭♪ | トップページ | *みちのくの旅 盛岡♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~。夏休みを満喫しておられますね。
仙台はまだいったことなくって・・・・。
その土地土地のお祭り、とても新鮮で楽しそうですね。
お祭りにハワイアンキルトってちょっとびっくりです!

投稿: サッキー | 2006年8月 8日 (火) 19時18分

おかえりなさい!
充実したみちのくの旅でしたね(^-^)
私も、むかーし行った記憶があります!
花火も見れて、お友達と会えて良かったですね!

投稿: たんぞう | 2006年8月 8日 (火) 23時26分

とても急ぎ足の旅行だったのですけど
思いのほか充実してました^^
七夕祭りは初めてで、一度は見たかったのです。
サッキーさんの方はどんなお祭りがあるのかしら?
色んなところに行ってみたいですね。

投稿: To サッキーさん From megumama | 2006年8月 9日 (水) 20時36分

充実してました!
そして・・・疲れました~!
遊びに行って疲れたなんて言っては
いけませんね(笑

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年8月 9日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/2979820

この記事へのトラックバック一覧です: *仙台七夕祭り♪:

« *みちのくの旅 仙台七夕花火祭♪ | トップページ | *みちのくの旅 盛岡♪ »