« *フライング | トップページ | *車のパン屋さん »

2006年9月28日 (木)

*BigなBag

_040 大きめのバッグを作ってみました。自転車の後ろのかごに入れておいた手さげバッグを落としたので、作らなくちゃと思っていたものです。

これからの季節、建物に入ると上着やらマフラーやらで手荷物が増えますよね。そんな時に先シーズンの冬は大活躍しました。・・・あ、無くしたバッグの話ですけど(泣

_039 中は花柄で(^-^*)

私にしては珍しく、ポケット付けてみたりマグネットボタン(初!)付けてみたりカシメ(初!!)付けてみたりしました。

ちょっと大きすぎたかな~って感じもしますが^^; 大は小を兼ねるで、オッケーです^^

コレ無くしたら本気で泣くぞ~っ。気を付けます!

|

« *フライング | トップページ | *車のパン屋さん »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ〜
やっぱり手作り絶好調ですね〜〜^^
とってもいい感じ〜
C&Sさんのタグが可愛いく並んでるのがポイント高いですね〜。ボタンにカシメまですごーい。
これをなくしたらわたしも泣きたいです〜〜
落さないようにね〜〜^^

投稿: chappy | 2006年9月29日 (金) 17時59分

きゃ~☆
かわいいバックですね^^
生地の柄すごく好みです。
内布の生地、私も持ってます~^-^

マグネットボタン、初めて知りました。
興味深々~

投稿: はるはる | 2006年9月29日 (金) 21時10分

こんばんは☆
わお!ブラックウォッチに花柄♪
いやん、私も大好きな組み合わせ(!)
カシメやマグネットボタンでしっかりとして使いやすそうっっ。さすがです!
作ったバックを失くされたのですか?
涙・涙・涙。。。

投稿: スミレ | 2006年9月29日 (金) 23時22分

いい感じですか!?
タグ、ポイント高いですか!?
嬉しい~~っ^^
凝った事は出来ないのですが
これからよく使うだろうバッグなので
気に入ったものが出来て満足です^^
最近娘は自転車の後ろに移りました。
これで落とす確率がグーンと低くなったわ。

投稿: To chappyさん From megumama | 2006年9月30日 (土) 17時46分

有難うございます^^
単純な形だけに選ぶ生地は気に入っているものをと思い
この生地たちを選びました^^
ま、持ち布の中から選んだのでそんなに選択肢はありませんでしたが^^;
マグネットボタン、これはスナップのように
後付出来るタイプです。
付いていると便利ですね^^

投稿: To はるはるさん From megumama | 2006年9月30日 (土) 17時50分

スミレさんの好きな組み合わせですか^^
私もです~嬉しい♪
大きいのでマグネットボタンは付けた方がいいかなって^^
カシメはただ付けてみたかったの~
翌日TDLに持って行きましたが
大きいバッグは便利でした♪
無くした手提げは買ったものですが
麻に赤いラインの入った、と~っても
気に入っていた物でした・・・。
いま何処にいるの~~

投稿: To スミレさん From megumama | 2006年9月30日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3614700

この記事へのトラックバック一覧です: *BigなBag:

« *フライング | トップページ | *車のパン屋さん »