« *通帳ケース | トップページ | *明日から »

2006年9月15日 (金)

*もう1回

_014 つ、疲れました~

がんばって刺繍もしてみたけど・・・

ぎゃ~って感じです(T_T)

遠めに見ればMに見える?

_013 こちらに診察券などを入れ替えました。

型紙どおりに作っているつもりなのに、カードを入れるポケットが小さくなっちゃって・・・

キツイ所はカードの方に小さくなってもらいました(^m^)

|

« *通帳ケース | トップページ | *明日から »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

megmamaさんお久しぶりです!お元気そうですね〜!夏休みのバタバタがやっと落ち着いて、最近やっと自分の時間が取れてきたので、お邪魔させてもらいました!それにしても可愛いケース!刺繍が上手ですねっ!中々気に入ったケースがないなあって思っていたところだったんです!こんな可愛いのがあったら買うのにぃ〜(^O^)
P.S もうそろそろ?ブログ復活出来そうですv(^o^)(休止中のブログにコメント入れて下さり、ありがとうございました!)

投稿: kuruteku | 2006年9月21日 (木) 22時06分

お久しぶりです^^
kurutekuさんこそお元気そうで~!
実はちょこっとどうしたのかな~って心配していました^^ヾ
ブログも復活間近だそうで♪楽しみにしてますね~
ほめて頂いて有難うございます。
刺繍抜きキャンパスで初めてチャレンジしてみましたが
思ったより(私には)難しかったです~~

投稿: megumama | 2006年9月22日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3452844

この記事へのトラックバック一覧です: *もう1回:

« *通帳ケース | トップページ | *明日から »