« *リカちゃんキャッスル | トップページ | *なし狩り »

2006年9月 2日 (土)

*浅草ぶらり

Dsc03801 家の最寄り駅から15分程で浅草に行けるのですが、近いとなかなか行かないものですね^^;

今日は久しぶりに浅草寺参道をぶらりとしてきました^^

カラッとしたお天気で気持ちよく歩けましたよ~

この角度で写真を撮っている外国人の方がいっぱいいました!

Dsc03792

途中、揚げたてのポテトならぬ揚げ煎(本当にアッチアチ!)を食べながら・・・

Dsc03794 三社祭りで有名な浅草神社を参拝しようと覗いたら・・・

Dsc03798

あの、ジロウがいました!!

娘大うけ^^

Dsc03806 目的の娘の半天セットを買って家に帰る前に言問い団子に寄りました。

Dsc03802 魅惑の3色団子~

幸せ♪

ああ、食欲の秋に突入ですね~

・・・あんまり季節関係ないけど(^^ヾ

|

« *リカちゃんキャッスル | トップページ | *なし狩り »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のおやつ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜更けにこんばんは☆
浅草散策いいですね~!テレ東のこの手の番組好きなんです♪氷川きよしくんが飛び出してきそうじゃないですか~!5月の連休に遊びに行ったことがあって。すごい観光客でした、びつくり。それにしても揚げもち、お団子美味しそう♪散策はおいしいものと一緒でなくっちゃですよね!!!

投稿: スミレ | 2006年9月 3日 (日) 02時10分

大好物だわ~
むかーし、言問橋の所にあるお店で、
ダンゴを頂いていました(^-^)
どの味(色)から頂くか、悩む所ですよね!

投稿: たんぞう | 2006年9月 3日 (日) 22時43分

団子もせんべいも美味しそう^^
ぶらぶらお散歩、いいですね~♪

画像がいっぱいで私まで散策している気分になれましたよ^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年9月 4日 (月) 00時42分

浅草いいですね。
私も小さな頃から遊び場でした^^
最近はちょこっとご無沙汰なので
行きたくなりました〜^^

投稿: chappy | 2006年9月 5日 (火) 09時35分

私も浅草大好きです。
下町っていいですよね^^
ジロウに会えたのは嬉しかったけど
氷川君に逢いたかったわ(^^゛

投稿: To スミレさん From megumama | 2006年9月 6日 (水) 07時31分

時々無性に食べたくなって寄ってしまいます。
我が家では黄色が一番人気かな^^
お土産にすると黄色が少ないので取りあいです。

投稿: To たんぞうさん From megumama | 2006年9月 6日 (水) 07時35分

風が涼しくなってぶらぶらしやすくなってきました。
今度は一人でぶらりしようかと
もくろんでいます^m^

投稿: To mayさん From megumama | 2006年9月 6日 (水) 07時40分

私は今の家に越してきてから近くなったので
行くようになりましした。
嬉しかった事のひとつです^^
浅草、もう少し詳しくなりたいな~
chappyさんもお久しぶりに浅草へ是非(^^)

投稿: To chappyさん From megumama | 2006年9月 6日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17265/3296848

この記事へのトラックバック一覧です: *浅草ぶらり:

« *リカちゃんキャッスル | トップページ | *なし狩り »