« *かなこさんにお会いできました♪ | トップページ | *ムーミン!らしい・・・ »

2006年10月23日 (月)

*港の見える丘公園

Dsc00410 かなこさんのイベントにお邪魔した後、元町に行ってみました。

そしてまず、遅めのお昼を港の見える丘公園で食べようと言う事に^^

公園の噴水の前でしみじみしている娘^^

Dsc00405 Dsc00406 と~てもお腹が空いていたのでこんなにボリュームのあるお弁当を買っちゃいました♪

元町通りにある浪漫館横浜のこだわりのとんかつ弁当と娘用にカツサンドです。

完食。

Dsc00413 この公園にローズガーデンがあってバラがきれいに咲いていましたよ。

一番好きな花はピンクのバラ!という娘Dsc00416

一生懸命写真を撮っていました^^

どのように写っているかはまだ見ていません(^^;

元町レポをUPしようとしたのに、元町の写真が無い!と言う事に気づきました・・・

またゆっくりと行きたいところなので次回と言う事にしましょう~(^^ヾ

|

« *かなこさんにお会いできました♪ | トップページ | *ムーミン!らしい・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *かなこさんにお会いできました♪ | トップページ | *ムーミン!らしい・・・ »